2022-12-05

anond:20221205094852

実際に性犯罪を犯す率が高いのは暴力的モテ男なんだけど、

女性が自らそうした暴力的モテ男に近づいた(家に行ったとか泊まったとか)結果として性暴力を振るわれるというもので、回避可能なんだよね。

 

アクタージュ act-age』の原作者マツキタツヤが「中野区路上で、徒歩で帰宅中だった女子中学生の胸を、自転車で追い抜きざまに触った」みたいな、

回避不能通りすがり犯罪の部類が一番憎まれると思う。女子中学生側が何一つ悪くないからね。

 

https://www.saitama-np.co.jp/news/2017/06/14/02_.html

草加市内の民家に、「放射能を調べる調査をしたいから入っていいですか」などと言って侵入

当時中学生だった女子生徒に対し「身体検査をするね」「死にたくなければ声を出さないで」などと脅して身体を触った疑い。

男は帰宅途中の女子生徒を追跡して声を掛けた。防犯カメラ映像などから男の関与が浮上した。

男は、同市内に住む女子児童方で女児身体を触ったとして4月、強制わいせつ容疑などで逮捕されていた。

同市内では2014年5月~今年3月、主に小中学生女児を狙ったわいせつ事件などが約20件発生しており、県警で関連を捜査していた。

男は東京都内男性漫画家同人誌に描いた作品模倣して犯行に及んだという。

成人の男が「放射能検査」と称して女児宅に侵入してみだらな行為をする内容で、県警は男が少なくとも8件の犯行について作品の手口を真似したとみている。

キモオタク女子小学生や女子中学生などの未成年を狙って、エロ同人誌を模倣して路上でつきまとい、住居侵入する。

「成人女性イケメンに惚れて自ら自宅にやって来たので強姦DV」というパターンとは根本的に異なるわけ。

 

ホストに近づく女性は、自業自得みたいなとこある。20代面食いの女(成人していて責任能力あり・性欲あり)が、イケメンを求め、自ら殴られに行ってる。

でもキモオタク被害者は、8歳~14歳くらいが多くて、被害者側は「路上を歩いていただけ」など、何も悪くないんだよね。

キモオタクがやるやつは100%加害者が悪いクソキモ犯罪から件数や率が低くても憎悪嫌悪が集まりやすい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん