2022-10-27

ヤリモク既婚者のマッチングアプリ遍歴

スペック

身長177cm体重70kg(サバ読んでない)

ブサメンオタクメガネ(見ようによっては細身センスメガネ

年齢28(本当は35)

年収550万(本当は280万)

独身(本当は既婚)

都内住み(本当は千葉


きっか

仕事メンタルやられて承認欲求を満たすために始める

あと暇


一人目

デブ事務員。顔はかわいい

音楽の話で盛り上がって飯に誘ったらオッケーもらえた

合うと地味にウエメセで次行く気にもなれずそのまま解散


二人目

無職芸術すき。顔は好みだけど一般的には可愛くはない

いい子だったのでヤりたいというより友達になりたくて既婚なのをゲロ

ブロックされる


三人目

フリーターオタクおっぱいかい。顔も好みだけど一般的には可愛くない

グフフ」って笑う人間に初めて出会った。

好きな人セフレ状態なのを相談に乗るテイで会う

2件飲み行った後「私デブから」って言うので「確かめさせて」って言うとホテルまで付いてきた。

4回会ったけど連絡取れなくなった。


四人目

地方公務員メンヘラ。顔は好みじゃないし可愛くない

リスカ跡見せてもらった。

音楽の話で盛り上がってカラオケに行く。

派手にウエメセだんだんイライラしてきたので最後ケンカっぽくなり解散


五人目

アパレル。呑みすき。顔はまぁまぁかわいい

今日会える人ーでなぜか当選した。

彼氏と別れたばっかで遊びたい」とのこと。

カラオケイチャイチャして即ホテル

向こうにセックスが物足りなさそうな感じあった

2回会ったけど連絡取れなくなった。


六人目

看護師。顔はかわいい

結構メッセージやりとりする

夜のバイトもしててクソ患者クソ客の愚痴を聞いてたんだけど、ある日突然会いたいとのこと

ストレスのはけ口みたいなセックスをする

1回だけで連絡取れなくなった



ちなみにこれの10倍以上の女性とやり取りしてて邪険に扱われまくってる。



やめた理由

メンタルがマシになって仕事復帰した。

多少承認欲求は満たされたけど、嫁に対しての後悔の念がすごい


結論マッチングアプリはやめとけ(男女共)

  • 年収280でよくご飯行く余裕あったな

    • 傷病手当金とか貰えてたし、貯金も多少あったから 飯行くぐらいはなんとかなってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん