2022-10-12

簡単Gカップになれる3つの方法

カップ論争なんてしょうもない話で増田の男女対立が深刻になるのは見るに堪えない。

そこで、豊かなお胸が目指せる簡単方法を俺が伝授しよう。

胸の大きさはホルモンバランス食生活、そして遺伝ほとんど決まる。

逆に言えば、これらの要素のどれかを意識的に補うことが大事

彼氏を作る

一番効果があるのがこれ。ホルモンバランスに間接的に作用する。

まあこれは実感のある人も多いだろう。

ちなみに揉まれ必要はないからな!むしろ乳腺にダメージ行って将来垂れる原因になるから絶対揉ませるな!

胸の触り方については、何ならあなた指導するくらいの意気込みで行って良い。あなた男性器の扱いを知らないように、男は胸の扱いを知らない。

指導しても言うことを聞かなければ、そいつあなたの胸にも人生にも役立たないカスだ。石油王でもない限りやめておけ。

ホルモン剤を摂る

女性ホルモンを増やせば良いので、薬に頼れば確かにデカくなる。

ただしこれはあまりにもデメリットが多い。できる限り自然ホルモンを出すべし。

豊胸効果のある食事を摂る

鶏むね、ほうれん草豆腐キャベツなど。

豆腐キャベツには成長を促進する成分が含まれている。

そういった食事と、胸の建材になる鶏むねとかほうれん草をしっかり摂取すること。

ここに問題があった人の場合意識して毎日食べると1ヶ月で1cmくらい普通に伸びる。俺を信じろ

そして何より、食事に気をつけるなんてのは他の方法に比べりゃゼロコストゼロリスクだ。まずはここからやるべし。

豊胸術

上記手段全部無理とか、既に30代に突入している場合には、もう豊胸術しかない。

けどまあ勧めはしない。イニシャルコストランニングコストもまあまあかかる。

それでもどうしてもやるというなら、絶対に金に糸目はつけないこと。

全国的CMを出してるクリニックは意外と信用できる。

まとめ

胸が小さいというのは確かに辛いものだ。しかし、単純な方法でしっかり成長させられるということを覚えておいてほしい。

コンプレックスから解き放たれると、「俺は何でこんなことでクヨクヨしてたんだ?」って半ば悟った気分になれるから

まずは今日から

食事から改善してみてほしい。

それでだめだったら彼氏

だめならホルモン剤。

それでもだめなら豊胸術だ。

貴方が生きている間に巨乳=善という方程式が崩れることはおそらく無い。
さらに言えば、あなたが女としての価値を発揮できる間にこの方程式が崩れることは絶対に無い。

豊かな胸は、あなたの心を、人生を、より良くする。

あなたの健闘を祈る。

  • 胸大きいとマジで肩こるし姿勢悪くなるしブラないし服似合わなくなるから、ほんとに本人が望むならともかく、胸が大きいほうがよいなんてアホなこと言わないでほしい

    • もちろんでかい胸にはそれなりにデメリットもあるから、万人にオススメしようとは俺も思ってないよ でも、自分の胸にコンプレックスを抱いていて、二次元のデカチチキャラにすら嫉...

      • なるほど 話のわかる方とお見受けしてお願いするのだけれど、「女性が胸のサイズを自発的にコンプレックスに思うことはない」ということを理解してほしい 現実で胸をコンプレックス...

        • 冷静なコメントありがとう。俺も最後の一行以外は全く同じ認識だよ。 社会的な「胸のデカさ」の価値が例えば「足の薬指の長さ」と同じな世界になったらそもそもコンプレックスなん...

          • かんたんなことではないけど、無理ではないと思うよ 「男性あるいは社会から胸で判断されることを受け入れる」のをやめて、「胸に関係なく人として見てくれる人間の存在を信じる」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん