2022-09-26

わたしは今年26歳の社会人で、片思い(多分)で好きな高校生の子がいます

教師かな?

高校2年生であるきな子ゲームに夢中

こんにちは

この前、私が旅の途中で、彼女学校もちょうど修学旅行でしたので、偶然で彼女クラスがやっていたカードゲームに私は参加しました。

しゃべりで共同の興味が多いなあと思ったので、LINEを交換して友だちになりました。

最初恋人同士になりたいほどの好きな気持ちはあまりなかったけれども、

一緒にオンラインチャットして、オンラインでできることを助け合って、オンラインでできるゲーム囲碁とか)を一緒に遊んで、知らず知らずのうちに、

好きでたまらない気持ちになってしまいました。「早く成長して、同じ社会人になったときに僕と結婚してもらいたいなあ」と、自分の頭の中で時々考えます

告白とか、はっきりとしたことは無かったけれども、ヒントとかたまにあげました。思いが伝えたかどうかわからないんですけれども。

この先はセンター試験があって、もし恋愛のせいで大学に落ちたらめっちゃくちゃやばいじゃないかと思ったから、彼女高校である間中絶対にはっきりな告白はしない、恋愛関係を築かないと決意しました。

しかし、最近彼女は、とあるオンラインゲームにめちゃくちゃ夢中のようです。

私が彼女の代わりに、彼女ゲームキャラクターを成長させたら、なんとかゲームのほうは放っといて、

勉強に集中できるのじゃないかなあと思ったら、ちょっと期待外れでした。

私が代わりにゲームキャラレベルアップさせたのに、もう自分の力で目標を達成する必要はないのに、

彼女ゲームに夢中のままで変わらないのです。

でも親のように「勉強しろ」って一言を言いつけるのも、あまり良くないと思います

そんなに友だちとして信頼してくれたのに、結局親とは違いがない。こうしたら彼女がっかりするのでしょう。

高校2年の勉強はとても重要だと思います。私も昔高校生で、センター試験経験したことがあるからよくわかるのです。

高校2年生のときの成績の良し悪しによって、3年生のときが厳しいか楽かが決まります

わたしも、彼女自分理想大学に入ってほしいのです。成績をアップさせたいのです。でもとても仕方がありません。

どうしたらいいでしょうか。とても悩んでいます。皆様の意見を聞かせてください。お願いします。

kazukazu0926

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん