2022-04-06

追記を読んだがまさか前者だとは思わなかったので前者という前提で再度申し上げる

https://anond.hatelabo.jp/20220406104212

長く人と交友関係つの苦手だから

そもそも彼氏いたことあるのに処女なのも行為に至る前に連絡とるのだるくなって別れるから

経験豊富であとくされない相手(できれば好みの顔の紳士)で処女を捨てたい」が一番正しいのかな。欲望むきだすと阿部寛似だと嬉しい。嬉しいだけで特に望まない

処女を捨てたい理由普通にセク○スに興味があるからだけど、そのために彼氏とか恋人は要らない

要約すると「楽しいワンナイトラブ処女を捨てたい」という希望だと理解した。

そうすると、大前提として男にナンパしてもらうか男をナンパしなきゃらないのだが、連絡とるのだるくなるお前にそれができるか?

それができるならねらい目を教えてやろう。

まず、お前の希望を適えるためには、乱暴なこととかせず、だいたいどんな女相手でも普通に気持ちいい程度のセックスができる男でなければならない。

ぶっちゃけ言ってしまうとそれは30代後半以上のオッサンである

プロソープ嬢)に聞いた評価なのでまあまあ信頼性高いと思われる

ただしオッサン過ぎると勃起の持久力が無くなってくるので、まあ30~35歳くらいの男を狙え。

次にそういうオッサンとどう知り合うかだが、100%確定的な手段として、バーで見た目好みで年齢条件を満たしてそうなオッサンナンパしろ

いか、お前がオッサンナンパするんだ。

飲み屋じゃダメだぞ。バーに行け。徒歩圏内ホテルがあることはもちろん必須だ。

それでお前の希望は適うだろう。

「正直思ってたんと違う」ことになる可能性もあるだろうが、お前の希望はお前にとって超都合良い願望なので、事前の希望100%満たされることは無いと断言する。それが嫌なら何歳まででも処女でいろ。

さっさと処女捨てていい感じのヤリマンになるのが多分お前が一番楽しくいられるコースだと思うぞ。

疑問に思ったのは周りの友達学生時代かに処女捨ててる子多くて、いやいつの間に?!って感じなんだよね。めちゃくちゃ内気な姉も大学時代には卒業してたし。

お前自分で答えを言ってるのに気づいてないのか?

「連絡とるのだるくならなくて別れないから」

だよ。

別れず続いてりゃそれなりにお互いに心を許すもんだろ。

不特定多数の異性に対して内気だろうが、心を許した相手ならそれなりにはっちゃけられるんだよ普通は。

さすがに阿部寛!とかまで身の程わきまえないこと言わないし、人間力と顔だったら人間力とるので、心当たりのある人はよろしくお願いしま

連絡とるのだるくなって別れるような奴に人間力なんか見抜けねえよ。

そこは諦めて一晩をともにするのに丁度いい感じの見た目と年齢のオッサンを探せ。

あ、既婚者はやめとけよ(重要)。万が一が超めんどくさいからな。

健闘を祈る。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20220406104212 いやぶっちゃけ後者なんだと思うんだけど。 お前は処女捨てたいんじゃなくて希望条件(たぶんイケメンは必須なんだろ?)に合うステキな彼氏が欲しい...

    • 25歳独身処女、恋人いない歴2年 いやマジでいつみんな処女捨ててんの? もしかして必修授業自分だけ出るの忘れた? お世辞だろうがそこそこ可愛いと言われるし性根は悪いがまあまあ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20220406104212 長く人と交友関係保つの苦手だから (そもそも彼氏いたことあるのに処女なのも行為に至る前に連絡とるのだるくなって別れるから) 「経験豊富であと...

        • 元増田だけど丁寧にありがとう! とりあえず徒歩圏内にホテルのあるバーを探すわ 目下の問題は酒が飲めないこと(アルコールアレルギー)なんだけど、適当に酒飲んでるフリで声かけ...

          • 酒が飲めなくてもバーの雰囲気が好きみたいな女は(男も)いるし、よっぽど変なバーじゃなきゃノンアル(カクテル)も普通に飲めるので問題ない。 雰囲気慣れするのに何回か下見に...

            • バーマスター有能すぎワロタ まあそういう気の利くマスターのいそうなバーを見つける必要もあるってことだな とりあえず駅前散策してみるわ、ありがと!

      • 男の性本能センサーってかなり優秀で、 この女に手を出したらダメだって感じると、絶対に手を出さないんだよ。 それがどんなに美人でスタイルが良くてもね。

        • わかる そしてそんな子にも手を出すようなヤリチンかやばい男にはまって人生ぶっ壊す美人も多い

      • 25歳で2年前は相手居たっていう話なら単純に選り好みしてるだけでしょ

        • そうなんだよね 25で合コンとかいって相手にされるかな?勇気出ないわ

      • おじさんと結婚しよ♥️

      • 恋人いない歴2年でクソワロタ いない歴=年齢になってから言ってくれ

      • こんな短文なのに面倒くささが伝わってくるあたりでお察し

      • 恋人いない歴2年 逆に前の恋人と何してたん?

      • その23のときの恋人と捨てているんだよ

      • 23歳で彼氏いた時なんでセックスしなかったん? 今時10代でも婚前交渉あんじゃね

        • 付き合う男みんな童貞(少なくとも当時は)だったからかもしれん どっちも未経験だからどう踏み出していいかわからずに何もしないまま疎遠、みたいな 23の時に付き合ってた男は前彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん