2021-11-18

anond:20210426100902

ポルノ禁に関して全面的共感肯定したい。オナ禁については個人的には懐疑的で、ムラムラした時には低刺激のオカズ使用して行ってもいいと思っている。

そもそも人間には発情期などなく一年交尾ができるような身体の作りになっておりそれは何万年も前から続くものでやりすぎで体調を崩すほどでなければ今更流行りでオナ禁はすべきではないと思うし、少し調べたら医師連中が口を揃えて使わない器官は衰え精子劣化して奇形不妊につながることもあるし男性にとっては前立腺ガンや重篤ストレスを誘発し、鬱の可能性もあるので大変危険であると言っているにも関わらず、それは性産業圧力である!や、インドのクンダリニ?よくわからないがすごい人がいてその人は何年もオナニーをしていないから凄いパワーがある…!(何を成し遂げたんだ其奴は…笑)…他方、白人の凄い人が悪魔と会話をした自伝のなかでオナ禁について語られていた…!という非科学的な内容ばかりオナ禁者は妄信しており議論しようとしてもこちらの話には耳を貸さないほどの熱狂ぶりですべての情熱を注いでオナ禁に励んでいるようである

なぜ彼らは精神患者のように極端な思考しか物事を考えられないのであろうか。彼らにはほどほどや適度にという言葉悪魔の囁きにでも思えているのだろうか?

そもそもポルノ禁に関しては科学的に脳によくないことが実証されているのに、オナ禁には科学的な話は一切無視して精子長期間保存することでとてつもないパワーが得られる!と自信満々な方々が信者には多いのだが本当に意味がわからないので呆れるしかないのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん