2021-10-01

ラッキー炭酸残りの増田1本ほ1出す間紀子のん酸ターキッ等(回文

おはようございます

あのさ、

昨日マーケットに夜寄って帰ろうと思っていったんだけど、

いつもより1時間閉店時間が早まっていたので、

あと1時間ある!って気持ち飛び込み前転でお店の自動ドアを通り抜けようと思ったら

もうすでに閉店してあって、

表の自動ドアで思いっ切り頭打ったわ!

超痛いのなんのって悶絶もんよ。

せっかくお買い物して帰ろうかと思って

やっぱり夜は炭酸入れたい時あるじゃない、

確かストックもう1本もなかったから、

あーあ今日炭酸のシュワシュワなしかーって思って

いかも知れないと分かっていて冷蔵庫を開けてみたら、

な!なんと1本私が入れたことを忘れていたレモンフレーバー炭酸シュワシュワ水が1本奇跡的に、

しかも気の効いたことに

冷蔵庫に入れていたから冷えていたのよ!

これは良き誤算かな良き誤算って

もう飛び込み前転して頭ぶつけた痛さもすっかり忘れ飛んじゃって

痛いの痛いのフライアウェーイ!ってわけよ。

ご機嫌さんでレモン炭酸で少しハイボールなんか作りつつ

今日は1杯までにしときなよって小料理屋の女将さんにハイボールを止められそうな勢いだったので

私は1杯までにしておいたけど、

とにもかくにもかめにもうさぎにも

うなぎにはたれかしおか、

もうラッキー炭酸1本冷え冷えがあって超ご機嫌さんよ。

そんでスプラトゥーン2をやるにはちょっとハイボールで酔って度胸付けた方がローラーで相手チームを殴りに行くとき命中率が上がるから

景気付けにハイボール1杯飲んでからスプラトゥーン2やんのが日課だわ。

やりこんだら時間が途方もなく溶けてしまうので

ゲームは1日30分!と大人対応を見せつけているところよ!

負けたら勝つまでやる昔の私とは違うし、

勝ったら調子良いので、

もう1戦!って調子の乗らなくなったのも大人対応よね。

止めるときにズバッと止められるのが大人よ。

まーラッキー炭酸があったからね。

夜シュワシュワのを飲み損ねないように

買いだめしておきたいところね。

1ケースやっぱり買いだめ王選手権にでて、

私も選手権出場しなくっちゃって。

今度デカい系のマーケットしか売って無くて

ネッツで買うと配達してくれる人が重い荷物を持ってきてもらうのが気の毒だから

頑張って自分で買ってる次第よ。

から選手権ってわけ。

おもわずエントリーしておかないと買い損ねちゃうわ。

朝が大事なの朝が、

開店した直後に飛び込み前転でお店に飛び込めば

そう!1番のりよ!

これで私は炭酸1ケイスゲットできるわけで、

久しくここ1ケイス買ってなかったか

私の挑戦欲がメラメラと燃え上がってくるわ。

そんなわけで

炭酸1本でこんなにご機嫌さんになれるので、

どうぞ私に炭酸1本を与えて下さいって

パン差し出すなら右の頬を!って

よく分からない偉い人の言葉のようだわ。

まあ今からそのお買い物が楽しみね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドがなかったわ!

ハムタマサンドが。

代わりにタマサンドでご機嫌さんだからいいけどね。

朝のタマゴは重要よね。

黄色食べ物は元気の証よ!

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーベース

冷凍してある輪切りレモンを溶かしつつ入れたら

ちょっとレモン風味のホッツ白湯ウォーラーになるから

これはこれでレモン感ましましで

いかもね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん