2021年09月09日の日記

2021-09-09

anond:20210909235753

まずお前が精神科にかかった方がいいな。

anond:20210909235735

えぇ…せっかく褒めてあげたのに…(´・ω・`)

anond:20210909235801

政治家が無給で働けばいい

どうせ裏で貰ってるんだから

anond:20210909235123

いやぁ、政治は金がひつようなんだからさ、必要金額国民が払う必要あると思うよ。

anond:20210909235404

身体的な病気は今まで通りかもっと手厚く。

精神運動両方を基本にすえて、気合いを入れてく。

老人は働いてたけど、低年金の人は手厚く。でも、働いたことがないような奴は自分で何とかしてもらうようにする。

anond:20210909235149

あれはバズ狙いの展覧会名称が悪いよ

親やクラスメイトに売らされた展

事実じゃん

anond:20210909235443

国を代表する人間悪事を働くことの影響力考えたら妥当っしょ

一般人は今まで通りでいい

anond:20210909235307

よくやった!あとは私に任せてお前は寝ろ!

anond:20210909234934

逆に何が許されるんや・・・

他人事から焚書坑儒現在進行形で見れるとはすげー」って感じだけど自分の国が同じことし始めたら辛いな

クリエイター日本とか欧米亡命するんやろうか

anond:20210908233821

外国被災者を見たらそういう振る舞いをしないといけない同調圧力があるんだな

また一つ増田文化を知った

anond:20210909235219

カワイそうアピールしたって事実は変わらないから、事実だけを見て支給、不支給判断すればいい。

人間の介在する余地を減らすなら、AIに任せでもいいのかも。

anond:20210909235224

それは、国民も同じだろ。ちょっとの悪さで、逮捕とかヤバいって。常に、悪を自覚する必要のある社会とか、嫌じゃん。

anond:20210909235221

男の娘業界はただでさえ定義やらなんやらでグチャグチャなのに

マジやめろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん