2021-03-02

性欲捨てたい

女性の性欲のピークは30代、40代なんですって。

現在30代中盤。

あと10年以上もこれに振り回されなきゃいけないのか?????

.

セックスレスになってさ。配偶者には浮気されてさ。自分女性としてもうダメなのかと思ってさ。

それが引っかかってるのかなと思ってたんだけどさ。

よく考えたらず~~~~~~~~~~~~~~っと性欲強かったんだよ、自分

.

性的出来事で最も古い記憶小学校低学年の時に近所の友達んちでオッパイ触られたこと。

なんか幼少期のそういう体験トラウマになって…的な話もあるけど、悪感情なかったんだよ。イヤじゃなかった。むしろしかった。

自慰も早かったと思う。といっても知識がないか自分オッパイこっそり触るくらいだけど。

小学校高学年?くらいのとき、下の兄弟が寝ぼけて自分母親を間違えてオッパイ吸われたことがあったんだけど、もうすごい体験だった。

人に触ってもらうのってこんな気持ちいいのか!みたいな感じで。

.

そういう体験があると、性へアグレッシブになってビッチになると思うじゃない。

なれないのよ。喪女から

から悶々を抱え続けて10代、20代を過ごすわけです。

.

喪女でもなんかいろいろ頑張って、30になる前にようやくセックス体験するわけです。

遅れてきた青春だよ。めっちゃハマった。でも喪女って基本こじらせてるから彼氏ができようが脱喪女しようが、魂が喪女から受け身しかできない。

しか彼氏年上。30代男性、みるみる性欲減退していく。

つきあいたては会うたびセックスがあったのに、つきあいが長くなっていくほどに2週に1回、月に1回と減っていく。

.

結婚したら子づくりもあるし、さすがにセックスするっしょ!と思ったけど、するわけないよね。

セックスレス妊活の相性の悪さよ。

配偶者は性欲がもうないのか…でも無理強いしてもな…と我慢してたら浮気が発覚。

単に女性として見られてないだけだった!!!!!!!!!

.

くそーこうなったらワイも浮気したるー!!と思ったけど、喪女からさ、浮気の仕方がわかんないよね。

ていうかどうやって出会うんだ?????

浮気 女 出会い方」で検索されたgoogleが哀れだよ。

.

浮気で負ったダメージ、半年たっても軽快しない。

しろ悪化しており、許したはずの配偶者のことが日に日に気持ち悪く感じている。

レス継続中だよ!こっちに申し訳ないとか思ってるのかな?

でもこっちから誘うなんてもうできないよ。癪だよ。癪って言葉じゃ足りないよ。

.

な~~~んでこんな苦しいんだと思って、ひょっとして浮気ショック以外にも原因があるんじゃない?と思って考えたら性欲だったんだよな。

性欲が一切なくなったら、レスも気にならないし、こっちだって浮気してやるムキー!と思わなくていいし、自分をクソ性欲女と思わなくて済むんだよ。

そう思ってgoogleで「性欲をなくす 女性」で検索したら、バイアグラ的な情報ばっかり上がってきてね。

そうか…性欲がなくて苦しむ人は多いけど、性欲が多くて苦しむ人はあんまりいないのか…って思ったね。しかも女。

えーもう出家しかないのか?したくないのだが?

  • オナニーしないの?女って男みたいに射精しないからオナニーしても賢者モードにならないの?

    • するよー でも自分の場合それじゃ解決しない。 別の人がイロハ買えば?って言ってるけど、イロハは持ってるんだわ。 でも結局自分が求めてるのは生身の相手込みなのだと思う。

  • ニンフォマニアック で、検索

  • マッチングアプリで年上狙えば相手は見つかりそう。男だと競争率的にそこそこ以上の見た目じゃない限り風俗しかないけれど。

  • 催眠音声いいぞ

  • ちゃんと引用元の記載のあるWikipediaの記述によると 女性の性欲の年齢的な面について言えば、35歳ころにピークを迎え45歳ごろまで10年間ほど続くという[10]。というのは、性欲を覚えさ...

  • 病気ってほどじゃないけど、脳の一部がバグってるかもね。性欲のトリガーとか閾値とか。   ストレスで過食になる状態に近いんじゃないかな。性欲と食欲は近いって言うしね。   「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん