2021-02-12

サラッと交際するな〜ッ!!!!!!

恋愛結婚至上主義にどうにも馴染めない」みたいな内容の増田とか読んでると、途中ですげーサラッと「何度か交際してみたが…」みたいな一文がでてきてビックリする!!!

サラッと交際!!!!!するな!!!!!!!!!

おかしいだろ!!!!!恋愛ってなに?わかんないや……みたいなナメた態度の人間複数回いとも簡単交際に漕ぎ着けてるのはおかしいだろ!!!!!!

俺はじっさい中高時代、「みんな彼女欲しいとか言ってるけど、言うほど欲しいか?☆☆さんのことは好きだけど、付き合いたいっていうのとも違う気がするぞ……」みたいなナメた態度で、顔などがキモかったこともあっていっさい浮いた話はなかった

そして大学で現・交際相手一目惚れした

はじめてデートに誘うメール送信したときには、あまりの緊張に手に血が回らなくなって、冷たい手が震えるのを半笑いで眺めていた

彼女の空いてる日程がちょうど俺の帰省予定と被っていたが、そこは両親に電話して「一世一代デートから帰省キャンセルにしてくれ」と頼み込んだ

そういう、おおきな感情の発露の先にあるものなんじゃないのか 交際って

そんな、ナメた態度で、「よくわかんないけど付き合ってみるか」みたいな気持ちでやれるもんなのか 降って湧いてくるようなもんなのか 交際

Twitter非モテ界隈いるじゃん

あいつらすげーじゃん、超長文ノート書いたりアンケートやってみたりしてさあ、何がオマエをそこまで突き動かすんだ?と思わされるじゃん

その熱量をなんかほかのことに当てなよ、人生ってモテるモテないだけじゃないぜ、なんて思っちゃうくらい延々やってんじゃん

で、実際ヤツらを突き動かしているのは何か?

モテなかったという事実なんだ

学生時代交際を求めていたけど、交際女神はついぞ俺に微笑まなかった いざや青春を我が手に取り戻さん!そういう気持ちになってんだやつらは

ぜんぶ交際なんだよ!!!!!!

交際交際交際!!!

学生時代交際を手にいれられなかった人間はああいう狂い方をしかねない そんだけのパワーがあんだよ交際には!!!!!!

聖杯みたいなもんですよ

交際クエストで命を散らし、非モテアンデッドと化してインターネット放浪するようになったやつらの姿を見て、交際真摯に向き合おうと思わないのか???

実際やってしまったものは仕方ないよ 適当気持ちでも交際が降って湧いたのは事実かもしれない

でもさあ!!!それを当たり前のように軽く流すなよ!!!!!!!!

恐れ多くも、私めに交際の機会が訪れなすった!と、そういう態度でいましょうよ

あーん、ひとと付き合ってみたけどあんまりホンキになれなかったアタシ(オレ)、かわいそー!じゃねえんだ 殺すぞ

常人普通に生きてたら「付き合ってみる」なんて状況は発生しねえ

一生無交際で生きていくか、ものすごい感情を燃やして交際を掴み取るか、どっちかなワケ

キョーミないけど、なんか恋人できちゃいました!じゃあないんだよ

テメエ、ナメてんじゃねえぞ交際

もっともっとありがたがりなさいよ

交際アプリシエイトせよ

俺はそういう気持ちをもって生きているのだった

  • まあクンニ✋(👁👅👁)🤚してみろ

  • 途中ですげーサラッと「現・交際相手」みたいな一文がでてきてビックリする!!!

  • かっこいいなと思った

  • 私も今ではアセクシュアルを自認しているけど、まだアイデンティティが確立していない頃に女の子から告白されたことがあって「私には恋愛がよくわからないから付き合えない」って...

  • 不運な男の歌があるんだけど途中でサラッと入る歌詞が 「そんな男にもやがて恋人ができた」 「やがて」?やがてで恋人ができるの!? そんな10才の次は11才ですみたいな自然さで恋人...

  • それが普通だし さらっと「交際してみたが」ってかいてるやつは嘘増田や増田文学やで 相手は交際と思ってないレベル(槍捨て)

  • そして大学で現・交際相手に一目惚れした お前も!!!サラッと!!!交際すな!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん