2021-02-07

ヲタク拗らせ過ぎて二次元フェミニストになった話

一般人から見たら俺は病気だと思う

二次元女性性的消費する男、というか男性性そのものに嫌気が差している(自分自信含め)

世に蔓延る「エッッッ!!!」「ハイエースしたい」「理解らせたい」「腹パンしたい」

などのコメントは到底許容出来ない

好きなキャラクターリョナ、陵辱絵を描く絵師

(少々過激な言い方になるが)サイコパスNTR好きなのか

まんがタイムきららキャラクター絶対汚すマンとかも鬼畜所業

アニメゲームキャラエロ二次創作エロ同人は特に嫌悪感が強い

症状が進行したら成人向け雑誌エロゲーにも強い嫌悪感を抱くだろう

一般的意味での純愛なら多少は容認出来るかもしれないが、

それでも性的要素のないギャルゲーを求める

現実はそうではないかもしれないが、

二次元世界ならば性的概念存在しない世界があっても良いじゃないか

コウノトリ子供を運んでくる世界があってもいい

一切の穢れを知らない、幼気で無垢少女達をどうして性の対象として見る事が出来るのか

キャラクターの愛で方は人それぞれだが、性的消費する行為を愛だなんて言わせない

こんなこと言いつつも、以前は同じ側の忌まわしい存在だったのだから

自分偽善者であることに変わりないことは自覚している

実際、自分の好きなコンテンツキャラクター性的消費されるのは

許せないのに、自分が知らない作品であれば

多少の罪悪感を抱きながらも同じように性的消費してしまっていた

過去の過ちが許されたとは思っていない

汚してしまったキャラクター達にはこの場を借りてお詫び申し上げたい

少なくとも自分が愛するキャラクターには誠実であり続けたいし、

これから愛するキャラクターにも邪な感情を抱きたくない

やっぱりエロは悪だわ

過去の過ちは消せないが、女性性的消費する人間にはなりたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん