2024-07-03

自宅前の道とかに植木鉢起きまくる人

あれどう言う目的なの?

温暖化対策?なんかの結界

友達の嫁が急にそれになっててビックリしたんだが

  • 公道を自分の物にできる唯一の手段なんだから、そりゃやるだろ

  • 人による はい論破

  • 立ちション対策やで

  • 歩道はその家の人が権利持ってることあるよ

    • 意地でセットバック部分に置いてるやつもいそう。違法だけど。

  • 増えすぎて、処分できない性格なんでは?

  • 植木鉢と竹棒を準備 にがうりをうえる 日よけになっていいのでは?

  • 友達の嫁なら、直接もしくは友達経由で聞けるのでは? むしろ、聞いて答えを教えて。n=1でも構わん。

  • まず花とか観葉植物ってやっぱ眺めてると和むんだよね。空間が華やぐというか柔らかくなるというか。 そこで、ガチな花壇は難しいけど鉢とかプランター一つくらい置いてみようかな...

    • 敷地内は好きにしたらええやん 問題は家の前の道路や 邪魔なんや

  • 目に付くところに植物があると心が豊かになると信じてるんだよ、宗教と同じ うちの母親もそうで そこは家の敷地じゃないから迷惑だろって指摘しても聞かんのよ 公〇党のポスター...

  • さすがに公道を占領する図々しさはないから俺はベランダを観葉植物まみれにしてる

  • 下に家の鍵置いておくんだよ

  • 水が入った2Lペットボトル並べてる人よりマシ

  • あれね、おばちゃん同士で交換するのよ

  • こんなことでびっくりしてたら、疲れそう

  • 道スレスレを歩く奴居るだろ 端っこ歩かないとしぬんか?って奴 そういう奴対策で置いてる

  • ハーブなら蚊除けかなと思うんだけど多分違うよね 間違った風水か訪問販売避けかなあ

  • Google車とか近隣住民に表札を見られたくないとかかな

  • 迷惑だよなー 公道に置くんじゃねーよ

  • 割ったら中からルピー出てくるよ

  • Uターン目的や対向車とのすれ違いで勝手に車で敷地内に入ってくる人がいるからそれを防ぐために置いてるんだと思う

  • 外壁フェンスにひっかけて置く人とかいるよね。 セットバック部分を持ち分だという自己主張と同じか。 それなら、住宅利用なんだからその土地の分の税金払ってね。 多分、道路とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん