2021-02-03

パワハラで部下を壊した上司が早速「この時期に壊れるなんて本当に使えない。教育してやった時間を返して欲しい」と言い出した

コイツ、やっぱマジモンのパワハラ野郎だったんだと思わず笑いそうになったわ。

ここまで完璧な答え合わせってあるか?

相手人格尊重してないか他人心配より先に自分の都合が出る

因果関係想像する力が足りないか自分責任があると気づけない

自分を省みれないからやり方が間違っていたことを想像すらできない

自分物差ししか測れないか自分の思い通りの結果が常に出ると思い込む

凄いよ満点だよ。

まあコイツ自分都合人間なのは自分仕事中1時間おきにタバコ休憩を10分取るのに、部下がパソコンの画面越しに1分雑談してたら「暇なら仕事したら?」といつも言い出す辺りから明らかだったわけだが、いざという時に取る態度でそれが凄い深い所から始まっていたことが分かっちゃったなあ……。

いやいやしかしだよ、アイツにとっては小さなミスについて毎回1時間ぐらい大声で相手説教をして「常識で考えれば」「俺が若い頃は」とテンプレ無意味ワードを並べることが本当に教育であるという認識だったことに驚きだよ。

聴くところによればコンプラ教育や部下指導教育を「仕事が忙しいから」と言い張って10年ぐらいサボり続け、30分で終わるテストや講習だって部下に代返や代筆をさせ続けていたらしいが、いやはや教育ハラスメントについての知識が0のモンスターとして育ってしまったというわけだな。

常識レベル再確認会社が事ある毎にやりたがるのも納得だわ……。

こういう完全経験値レベル0の怪物がうようよしているのだから、それをせめてレベル1ぐらいにはなってもらいたいというのは雇い主や人事部からすれば当たり前よな……。

つうか一社員として俺もああいう奴とは一緒に働きたくないと今回のことで強く感じたね。

歪な愛の鞭とかそういうのだと必死に思い込もうとしてたが、倒れた相手に陰口で罵倒を投げている時点でツンデレ頑固オヤジの線は消えたわ。

ただのクズだった。

まあ、分かってたけど、ここまで完璧に答え合わせが来るとは思わなかったよ。

笑うしかないことは、もう本当に笑うしかない。

改めてそう感じましたねえ……

  • そういうヤツは動かぬ証拠集めて、音声をyoutubeにでも投稿しろよ。増田で愚痴っても意味ない。

  • 同じ会社ってことはお前もパワハラの片棒担いでるってことやな 違うんなら今すぐ刺しに行けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん