2021-01-31

AVたことない俺にセックス勉強になるAV教えてくれ

大体タイトルの通りだけど、AVを今まで一度も見たことがない童貞の俺に、セックスの参考になりそうなAVを教えてほしい。

AVを今まで見たことがないといっても、その手のものを一切見たことがないという意味では全くなくて、普段エロゲエロCGエロ漫画・エロ小説エロ音声を使ってる。

まりセックス」を二次元妄想しかたことがなくて、三次元リアルな「セックス」を見たことが一度もない(体験したこともない)。

なんで今までAVたことがない俺が突然現実セックス勉強したいと思ったかというと、こんな三十歳童貞の俺に最近彼女ができたからだ。

まだそういうことはしたことがないが、いつかはすることもあるだろう。

ただ俺は現実セックスについて何一つ知らないので、このままだとまごついて何も分からず気まずくなること必至だ。

なのでセックスのことを勉強したいんだけど、文章だけだとどうしてもイメージ限界がある。

勉強するならやっぱり動画、つまりAVを見たほうがいいと思っている。

ただどうもAVも、二次元と同じく「リアルでない」セックスを描いたものも多いと聞いたことがある。

AVを見たことがない俺が闇雲にAVを見たって、そういった作品と真に勉強になるAV区別はつかない

なので、AVソムリエの皆さんに、リアルセックス勉強になるオススメAVを教えてほしい。

AV以外でもいい勉強方法があればそれでもいい。ただ風俗NGで。

一応補足すると、俺は決してセックスが上手くなりたいわけではない。

ただ標準的セックスがどのようなもので、創作物におけるそれとどのように違うのかが分かればいい。

以下、俺がセックスについて「分からない」「知りたい」と思っているポイントを列挙する

セックス基本的な流れ

俺が普段見ている作品だと大体、フェラチオ(省略可)⇒挿入、という流れだ。

ただ現実だと、ちゃん女性前戯しないと、挿入時に痛くてかなわんと聞いたことがある。

あとフェラチオ現実女性はしてくれないとも聞いたことがあるので、現実における標準的セックスの流れは多分こんな感じだろう

まずここまでの認識があってるかも分からないけど、あってたとしても具体的なことは何も分かってない。

そもそも愛撫って色々あるみたいだけど、どういう流れで進めるのか? どのタイミングで挿入するのか? コンドームはいつつけるのか?

前戯と本番の時間配分は? 5分対10分? 30分対30分? 1時間10分?

愛撫のやり方

俺が知っていることを列挙すると、

ただ、「触る」「舐める」ということは概念的に知っている程度で、具体的な触り方・舐め方は全く分からない。

闇雲に耳をべろべろしたって気持ち悪いだけだろう。

もうちょっと具体的なやり方が知りたいけど、俺が普段見る作品静止画なので、(愛撫のシーンがあっても)触り方も舐め方もさっぱり分からん

これについては三次元動画での学習が一番だと思っている。

----

あとはそもそも二次元でばかり抜いている俺が三次元で勃つのかという疑問もあるが、まあそこらへんもAVで確かめてみる予定。

こればっかりはどうしようもないので、最悪の場合妄想で補完する。

この点についても俺と同じような境遇経験者の方とかいればアドバイスとか欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん