2021-01-12

コロナ2020年、めちゃくちゃ楽しかったwwwwwwww

20代後半に入り、フリーランス実家寄生してる若者だけどほぼニート

2020年に入りコロナで騒ぎ始め、皆が自粛し始める中

情強漏れコロナ重症率、死亡率をカタカタターンして『コロナはただの風邪ではないが、インフルエンザの3倍程度の能力』という事実を導き出す

そして伝染病は初期のデータは過剰に出てくる事も、その上でも「若者特に10代とか幼児にとってはインフルエンザよりもショボい風邪というのを導き出す

そして夏の熱と湿度に弱い事も突き止める。恐れるに足らず。重症者死傷者数字の上で例年のインフル以上の脅威になったら自粛しようと考える。

コロナ」としてしか病気を見れず、「伝染病」として総体で見れない日本国民のみなさん、馬鹿なんでつか???

年の初めに彼女が出来たので、コロナの在宅に乗じて彼女の家でセックス中田氏キメまくり翌日彼女仕事をしている横で乳を揉みまくる

普段在宅な俺は寧ろ外出が増え、空いてる飲食店酒盛り!!楽しい!!!

友達も在宅で暇らしく、一緒に遊びまくる。20代後半でこんな大学生みたいに会えると思わなかった!!みんな引きこもりじゃん!!!

しかニートなので暇だろうと思われてめちゃめちゃ誘われる!仕事もまわしてもらえた。

夏の真っただ中に彼女にフラれたので、マッチングアプリを始め女の事いっぱいセックスをする。コロナで在宅でさみしい、出会いの無い女の子いっぱいゲット!!きもち!!!!!!

若者自粛して悲しみをTwitterに書き込んでる……馬鹿なんですか?今まで年金制度・老人に搾取されてきたのに、なんで真面目に自粛してるんですか?

20代30代にとっては50代にかかるインフルレベルでつよ????当たり前だけど死にたくない人が隔離されるべきでしょ、なんで若者隔離されてるんだよwww

外見てみろよ、年寄り反原発集会と練り歩きしてるし、コロナ風邪かいってんじゃんw

いや、年寄りにとっては風邪じゃねーからwwwww普通にやべーレベルからwwwうはwwwww馬鹿すぎwwwwwwwww真面目に年寄りに従う若者馬鹿すぎwwwwwwwww

鳴りやまないマッチングアプリの着信と共に年越しました。20年後、30年後「コロナの時は自粛してつまんなかったねー」みたいな話題には入れない、めちゃくちゃ楽しかたから。そこは残念かな

まぁそもそもそこまで生きてるかどうかも微妙だけどなwwwwww長生しろよみんなwwww

  •  20年前の阪神大震災コピペ(覚えてる人いなさそう)おもいだした

    • あれは実際苦しんでる人が沢山いたけど コロナの場合は殆ど自業自得だからな、医療関係者とかそういうの以外は 老人の癖にカラオケとか飲みとか逝って死んでるのはめちゃくちゃ迷惑...

      • 自業自得と決めきっていいのだろうか まあ天災とちがって、個々人の行動が直接影響する災害なのは同意する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん