2020-12-23

伸びてほしかった増田大賞 2020

気づけば2020年も終わり。

今年書いた増田を読み返した所、気づけば上のページ数が60を超えていました。

4桁ブクマはないのに書いた数は4桁越えてるのかよと一人でずっこけました。

チャットレベルトラバも含めれば1日平均3件ぐらいにはなるのは当然ですね。

今回はその中から「伸びてほしかったけど伸びなかった」または「伸びてほしい気持ちが出過ぎたことを反省したい」をテーマに毎月1つずつリストアップしたいと思います

全国転勤で失われるもの ~新卒よ、気軽に全国転勤・可と口にするなかれ

まずは1月より、転勤先が本格的に決定されだすシーズンに向けた啓蒙警鐘系の増田になります

ホッテントリで伸びて多くの人に届いてほしいと思いましたが、見事撃沈しました。

コメダコーヒーの💩食ってきた

続いてはコメダ珈琲の期間限定商品に対するレビュー

食べ物レビューなのにひたすら💩が並ぶというインパクトワンチャンを目指しましたがダメでした。

💩自体は本当に美味しかったので似たような商品が出たらまた挑戦していきたいですね。

ジャイアントキリン

令和のエレファンモシモシを目指したようです。

顔文字一発ギャグに頼ろうとするのは悪い文明

来年は控えます

全コロナ入場!!

一つはコロナネタランクインさせたかったので一番手間がかかってそうなのを選びました。

しかしこれ頑張ってる感しか伝わってこなくて滑りまくってて酷いですね。

頑張ればいいってもんじゃないようです。


もうすぐ新学期!これからオナニーを始める君へ!

タイトル意味不明さだけで勝負できると信じていたようです。

内容自体は本当にこれからオナニーを始める人に是非読んでもらいたいものになっています


寝る前にふと不安になって音楽を聞き出す癖がある

唐突自分語り

こういうのが伸びてくれるとブクマに読み応えがあっていいんですが伸びません。

から大抵は事実を偽った釣りとセットにしますが、大抵は釣り用に用意した餌の部分しか語られません。


ハリー・ポッターと人種の差別描写

今はやってるもの2つ足せば伸びるという安易な考えが見え透いてますね。

これで本文が短くて思わずブコメしたくなる感じなら伸びた気もします。

フック要素として半分釣りガチ語りを使ったのが結果的に大ポカでした。

ラスボスがレスバで勝ってそのあと納得行く形で負ける作品が見たい

これはマジで気になってます

からでいいので教えて下さい。

「作中で時間をかけてラブラブに描かれた近親相姦の結果として障害児が生まれてくる作品」ってある?

これもですね。

単なる逆張りみたいですいません。


制限?みたいのがかかったので後半に続きマッスルレボリューション


なんか色々グダってますね。すいません。

最後にこの増田を伸びてほしかったって追加したかったんですが、これ以上バグると嫌なので辞めます

はてな記法難しいですね。

記事への反応 -
  • 引っ越し代 会社が全額負担してくれると口にしたとき、その中に含まれないものがあることを知っておいた方が良い。 たとえば九州から北海道に転勤になって、暖房器具が必要になり、...

    • 気づけば2020年も終わり。 今年書いた増田を読み返した所、気づけば上のページ数が60を超えていました。 4桁ブクマはないのに書いた数は4桁越えてるのかよと一人でずっこけ...

      • 伸びてほしかった増田大賞の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割と正論言っ...

      • :の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割と正論言ってませんか? まあそうい...

      • なんで増田で自己顕示欲晒すの?歓迎されるわけなくない? こういうことしたいなら来年は他の媒体でやろうね、そっちのほうが向いている

      • 伸びてほしかった増田大賞 2020の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割...

        • お前増田向いてないわ 邪魔

        • 今日見た増田で一番邪悪だった おぞましい

        • こういうのが伸びないあたり増田は他よりほんの少しだけマシな場所なんだなって思える 5chかふたばでやれば幾らでもお仲間が居るものを何でこういうのがわざわざ増田に来るかな

      • 相乗以上に気持ち悪くて笑ってしまった こういう人もいるんだね

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りない

      • 全コロナ入場だけは当時の空気を思い出して何か笑えるわ

      • 素人を装うのというのがメソッドw

    • 地味なところで病院探しの手間と初診料がやばいよ! 年に一度歯医者で歯石取りする程度ですら毎回病院探しなおすんだから発狂する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん