2020-07-21

「作中で時間をかけてラブラブに描かれた近親相姦の結果として障害児が生まれてくる作品」ってある?

ふと、そういや今まで見たことないなと思って。

漫画だったら5巻以上、アニメドラマなら6話ぐらい、映画だったら1時間程度はかけてソワソワやラブラブを描いて「愛の力はくだらん社会通念を越える!」して勝った!第3部!完!とみせてから障害誕生でめちゃくちゃ後悔したりヤケクソ起こしたりする光景がその後ネットリと時間を書けて描かれるような作品ってあるのかな―って。

ももそも近親交配したあとに子供が生まれる所までやってる作品が少なくて、結婚したぜ!夜逃げしたぜ!ベッドインしたぜ!ごおおおおおるるるるるるるるうううううううう!!!!みたいのが多い気がするのよね。

あるのかなぁ。

何気に話題の「実は◯◯だった」のブルーオーシャンじゃねと思うのよね。

「実は大恋愛の果てに生まれたのは障害児だった」ってのは

  • 一世代くらいじゃ近親相姦による障害は出てこないよ

  • 気づけば2020年も終わり。 今年書いた増田を読み返した所、気づけば上のページ数が60を超えていました。 4桁ブクマはないのに書いた数は4桁越えてるのかよと一人でずっこけ...

    • 伸びてほしかった増田大賞の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割と正論言っ...

    • :の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割と正論言ってませんか? まあそうい...

    • なんで増田で自己顕示欲晒すの?歓迎されるわけなくない? こういうことしたいなら来年は他の媒体でやろうね、そっちのほうが向いている

    • 伸びてほしかった増田大賞 2020の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割...

      • お前増田向いてないわ 邪魔

      • 今日見た増田で一番邪悪だった おぞましい

      • こういうのが伸びないあたり増田は他よりほんの少しだけマシな場所なんだなって思える 5chかふたばでやれば幾らでもお仲間が居るものを何でこういうのがわざわざ増田に来るかな

    • 相乗以上に気持ち悪くて笑ってしまった こういう人もいるんだね

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りない

    • 全コロナ入場だけは当時の空気を思い出して何か笑えるわ

    • 素人を装うのというのがメソッドw

  • 古事記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん