2020-11-05

マッチングアプリなんかリスクしかない理由

100人切り達成しているヤリチンの知人とかパリピ女友達かに聞いた話

マッチングアプリとか最近はやってるけどどうなん?って聞いて帰って来たのが、絶対やめた方がいいっていうので理由

相手がどんな人間か、周辺の人間関係、周辺の環境などが事実上本人の申告以外に調査できる方法がない」

社会的地位やそれなりの収入がある職業についている人間にとってこれは致命的リスクを背負う」とのことだそうだ

10年前の昔でさえ、かなりのお嬢様芸能系の仕事スカウト来るほどの美少女が、フィリピン土人底辺日本人雑種に騙されて、粘着された挙句刃物でめった刺しにされてむごたらしく殺害された事件だってあったし

ロクな仕事もついてないからありあまる暇で鬼女板で培ったテクニックで、諜報活動展開されて職場やヤサを知られて、セフレとしてキープしてたり興味本位で知己の関係になった男に既成事実作ろうと

松〇一〇みたいな頭の壊れた狂ったメンヘラに外線右翼の如く職場にカチコミかけられたり、リアルSNS両方であることないこと書いたビラ撒かれたり、虚偽通報を繰り返して警察呼びまくられ、狂った主張をしまくるなんてことで、仕事私生活まで破壊されかねない、というような事例も多々あったという。

聞けば聞くほど確かにリスクしかねーよなと思ったので、こういうので女遊びとかするの絶対やめようと戦慄した

バット持った半グレとかDQNとかなら警察呼べばそれで済む話だが、狂ったメンヘラや、女に振られた腹いせに攻撃をはじめ例え首から下動かなくなろうが相手私生活嫌がらせで足引っ張れたか、刺し違えたか裁判死刑判決食らおうが俺の勝ちみたいな無敵のKKOとか来られたら、司法行政では対処できないもんね

マッチングアプリリスクしかない

  • リッチングアプリなんかマスクしかない理由

  • 松〇一〇 マジかよ、大阪市長そんなことしてたのかよ

  • 🐈ネコチャンは推しとケコーンするの。ウフフ💖 というほんわか気分でいると幸せな気がするニャン。 🐇あるいみ健気 🐕夢であいましょーワン!みたいな感じ?中学生みたいワンね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん