2020-10-22

たまに訪れるゲーム増田ブームー部出す魔ムーゲルレズと鬼また(回文

干支がいのしし年の1月3日までぐらいしか使われない言葉猪突猛進ってあるじゃない。

正に私はそんな猪突猛進気持ちで、

急にPSvitaが欲しくなったのよ!

おはようございます

なんで急にそう思ったかというと、

こないだ部屋を片付けていたときになくしていたと思った

想い出がいっぱい詰まったPSPが出てきたので、

久しくゲームに興じまくったわけ。

で私のこのPSPいつまで遊べるんだろう?と

一抹の不安天空から舞い降りてくる少女のように私にも降りかかってきたの。

おやかた!おやかた!って

まだPSPちゃんと元気に動いていて、

私の作ったミスタードリラーオリジナルステージを保存したメモリーカードは見つけられなかったけど、

あれほど完璧プレイ自分で華麗にクリアできるステージはないもの

きっとそのメモリーカードは部屋の何処かにはあるはずなのよね。

それはさておき、

そんなこんなで、

急にPSvitaが欲しま気持ちが強まったって訳。

でもこれも本当に早く買わないと、

ゲーム機ってプレミアム価格ついちゃうから

秒で買わないといけないし

一体どこで買えばいいのか?問題も勃発。

またあれこれ調べていたらゲームアーカイブが充実しまくっていて、

これまたPS3じゃなきゃ遊べない問題とかもあり、

結局私は何をしたいのかはよく分からなくなってきたので、

とりあえずPSPバッテリーを買うことにしたわ。

でもさ、

これ12年ぐらいしたらPSP復刻版が出てリバイバルブームまで待つ?

いやもう12年も待てないわ!

私に訪れるこの12年に一回のバイブレーション

必ずラッキーが回ってくるって言うし、

そこまで待とうかしら?

猪突猛進気持ちメンタルバイブレーション12キープするのは

オリンピック選手の1年延期されたぐらいで

モチベーションが保たれなかったって理由で出場を辞退するぐらいと同じように

私も諦めちゃうのかなって。

それ12キーモチベーションするのハードだなぁーって。

ゲーム機だけに!って

もうもはや上手いこと言えてるのか言えてないのか定かではない定吉だけど、

またもしよ、

もしPSvita買ったら、

オンラインで買ったPSPゲームもまたvitaで遊べるのかしら?って思うけど、

それはまたのちの話しね。

でもさー

PSvitaSwitchより高くで買うって言うのもなんとも皮肉だし、

なにしろPSvitaSwitchもどこにも売ってないって言うのが、

すでに存在すらあやしいほどの都市伝説じゃないの?って思うぐらいよ。

部屋の隅っこで見つかった製麺機

麺でも打ってお昼は美味しいうどんにでもしようかしらって勢いよ。

まったくだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ちょっと最近パン屋さんのサンドイッチラインナップが弱いです。

弱いときハムタマサンド

タマサンドすらなかったという感じで

一時期は凝って新商品サンドイッチがたくさんあって目移りしまくっていたんだけど、

やっぱり定番が強い!ってことなのかしら。

この強みハムタマサンドの美味さに現れているかも知れないわね。

デトックスウォーター

イチジクを頂いたので食べ方が分からないけど、

そのままで食べてもいいって噂だけど、

ここはカッツしてイチジクウォーターしました。

色がちょっと可愛いかも~。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん