2020-07-04

人吉球磨出身だけど今回の洪水天誅しか思えない

人吉球磨あさぎり町)で生まれ育った。正直いい思い出はない。

幼稚園と小中学校いじめを受け、高校(H高校)は苛烈管理教育が行われていた。

いじめの内容は思い出したくもないが、ウルトラマンごっこと称して男子全員からリンチされたり、無理やり服を脱がされて全裸にされたり、すれ違いざまに睾丸を握りつぶされたりと散々だった。

管理教育苛烈で、問題を間違ったら罵声を浴びせられたり、宿題を間違えたら廊下つまみ出されて捕虜姿勢をとらされたり、眉毛をそったりカラオケに行った人は生徒指導室に直行されるなど散々だった。

とにかくあの場所にいたら精神が壊れると思い、高校3年の頃はほとんど精神が壊れかけていたが、なんとか我慢して関東大学に進学した。

土井隆義氏に憧れ研究者志望だったので大学院にも行ったが、適性がないとわかったので修士だけとって退散。紆余曲折の末都内研究所就職した。

しかし小中高の経験が尾を引きストレス破綻、今は都内で細々と自営の手伝いをしている。

ただもうお金もないのでそろそろログアウトしようかと思っている。

 

とにかく幼稚園と小中高の体験から人吉球磨はいい思い出はない。あの場所には二度と住みたくない。とにかく民度が最悪すぎる。

正直ああい民度土地には一度壊滅してほしい。東日本大震災熊本地震の時は心が痛んだが、今回ばかりは天誅が下ったとしか思えない。

「わしら純情放火団」ではないが、一度水害により荒野になって自分たちの行いを反省してほしい。

 

ついでにああい土地を美化した『夏目友人帳』は糞アニメだと思う。見るだけで通勤ラッシュ中央線ばりに虫唾が走るのでちょっとだけ見て後は見ていない。

たぶん糞アニメランキング作ったら『夏目友人帳』がぶっちぎりの一位だと思う。

  • 熊本って去年金属工場から漏れ出た場所だよね あの辺海産物の有名な産地だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん