2020-07-02

童貞のまま父親になった

タイトル通りなんだけど、結婚相談所お見合いをして結婚した。

相談所を知らない人もいると思うから軽くシステム

話すと、専用のサイトで全国にいる直営、加盟している相談所の会員のプロフィールを見てお見合いしたい人に申し込みをして、相手も了承したらお見合い成立

お見合いをして、良いなと思ったら仮交際と呼ばれる

関係になる、相手の連絡先が分かり交際が始まる。

交際になっても他人お見合いも出来るし、仮交際状態にもなれる。

交際の中から1人を選んで双方の同意真剣交際

呼ばれる状態になり、結婚を前提の交際になる。

交際真剣交際も3ヶ月のタイムリミットがある。

私は内向的性格容姿に自信がなくて、学生時代から社会人になって30過ぎても女性との交際がないまま30も後半になって、結婚して家族を持ちたいと

婚活を始めて結婚した。

結婚相談所に在籍している時にしなかったの?と

思う人もいると思います相談所では婚前交渉

NGとなっています

発覚した時は成婚退会(お金を払って強制的に退会)になるそうです。

真剣交際になっても交際終了もあるので、する事して

交際終了してしまったらトラブルになるからだと思います

私達の場合は成婚退会した後に結婚式の準備などで

バタバタしていました。

入籍する前にブライダルチェックを受けました。

二人共に不妊の要因があり、子どもが早く欲しいという希望があり、妻の希望不妊治療を始めた。

不妊治療女性側の負担が心身ともに大きい。

話を聞いて本当に大変何だと申し訳ない気持ちになった。

唯一チャンスだった新婚旅行自分が緊張してダメだった。

人工授精、顕微授精に切り替えて3年弱で、妊娠出産した。

こうして童貞のまま父親になった。

よく夫婦問題レスで辛いと男性女性ともにあると

聞いたりネットで見たりして、私達はどうなんだろうと考えていた。

子供卒乳して夜寝てから朝まで起きる事もなくなった。

先日寝る前に妻から突然キスをされた。

入れるまでには至らなかったけど、妻の言う通り胸や下半身を触り、手で妻はいったらしい(リップサービス)。

話を聞くと産後に性欲が出てきた(増してきた)のと

レスの事も気になっていたらしい。

子供も大切だけどやっぱり妻の事が大切だし、好きなので、これから頑張ってみようと思う。

長文、乱文失礼しました。

読んで頂きありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん