2020-02-19

取り敢えず某界隈の意見を全肯定したら

コロナウイルス流行ってるから外出禁止な。え、仕事学校どうすんの?知るか全部家で済ませろ。インフラ関係は馬の様に働け。感染したら即隔離する。感染した者に人権はない。



イベント関係も全部政府意向で中止な。あとそれによる返金は実施しろ。え、運営側倒産するかもしれない?知るか。そんな事で潰れる企業が悪い。自己責任だ。



・あと中国との外交禁止な。観光客は入れるな。ウイルス蔓延する。チャイナマナーなんか知るか。え、世に出回っている商品殆ど中国製品なんだけどって?知るか。日本で作らない方が悪い。あ、値段は無論今まで通り安くしろ



・いつ収束するか分からいかオリンピックも中止な。え、それまでの費用無駄になる?世界的祭典がなくなるってヤバくない?それまで頑張ってきた選手や周りの人達は?知るか。こっちには関係ない。



・話は変わるけど、不祥事を起こした芸能人ミュージシャンは全員引退な。過去の功績とか知らん。作品に罪はない?笑わせるな。全部燃やせ。世に出すな。見なければ良くない?反省する機会を与えよう…だと。うるせえ、さては信者だな。潰すぞ。



政治家国益を考えて行動しろ。取り敢えず給料は今までより安くしろ。人数は減らせ。残業はするな。ブラック企業調子に乗る。何かトラブルが発生したら不眠不休で動け。あと消費税はなくせ。これも国民の為だ。




俺達(私等)を満足させろ。


方法


そんなもの自分で考えろ


俺達(私達)の言う事に従え




ネタです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん