2019-11-20

Hagex事件】Kracpotさんの言ってることがわからない

疑問点

ぜんぜんわからん

一部抜粋

ブロガーHagexさん刺殺事件、『低能先生』と呼ばれた男に懲役18年の有罪判決理不尽で身勝手」(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース

Kracpot こいつは異常だが、ブクマ集団リンチ装置になってるのはその通りで、その自覚ないブクマカ多すぎだろ。

リンク 2019/11/20

https://b.hatena.ne.jp/entry/4677519995708216418/comment/Kracpot

【これからフェミニズムを考える白熱討論会石川優実×青識亜論(せいしきあろん)】に登壇した石川さんに伝えたい事 | ろくでなし子 ・ Rokudenashiko

Kracpot 何度も書くけど石川優実は、元売れないタレントmetooツイートでバズったかフェミタレント転向した人。持ち上げるだけ損することになるぞ。

リンク 2019/11/19

https://b.hatena.ne.jp/entry/4677439854775232514/comment/Kracpot

殺人はもうしない。出所後はべつの方法を考える」Hagexさん刺殺事件被告人再犯意思隠さず(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース

Kracpot ブクマカって自分たち集団リンチから足を洗うって発想はないの?(笑)命をかけてでもイケハヤやらはあちゅうを叩かないと気がすまないんだとしたらどうかしてるよ。

リンク 2019/11/17

https://b.hatena.ne.jp/entry/4677371154034747970/comment/Kracpot

ネット集団リンチ抵抗」 被告側、責任能力争う姿勢 福岡IT講師Hagex」さん殺害公判 - 毎日新聞

Kracpot 全く間違った認識スター集めててブクマカの知性を疑う。ブクマカによるイケハヤはあちゅう叩きをネット集団リンチとして、それに抵抗してたってことだろ。ブコメ集団リンチかどうかってならその通りだろうな

リンク 2019/11/12

https://b.hatena.ne.jp/entry/4677095931781035266/comment/Kracpot

はあちゅう血液クレンジング拡散謝罪ステマではない」「何も信じられない」

Kracpot これを宣伝じゃないと本気で思い込めるって凄いな。宣伝でしたってなると仕事として終わるから言えないだけなんだろうけど。とにかくこんだけやらかしてきたんだから自称インフルエンサー(笑)なんてやめちまえ

リンク 2019/11/10

https://b.hatena.ne.jp/entry/4677046311437606882/comment/Kracpot

  • これは間違いなく集団リンチ(先生基準)

  • たかだかそれだけの書込みで他人を理解できると思ったら大間違いだ。 そういう浅い理解というのは、おおむね、ご自身の願望に基づくものにすぎない。 人間の本質は、もっと独善...

  • anond:20191120175744 殺人が悪いという裁判だけどじゃあいじめ被害者は引きこもって一人で勝手に死ぬしかないのか そんな冷酷な卑怯者と先生は戦っていたんだろう

    • 低能先生の脳内ランキング S に裁判長の名前が・・・・

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4677519995708216418/comment/Kracpot Kracpot こいつは異常だが、ブクマが集団リンチの装置になってるのはその通りで、その自覚ないブクマカ多すぎだろ。/俺のこと指摘され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん