2019-08-30

作画が良ければいいってものではない

世間で持て囃されている某アニメが無理すぎる

作画以外ゴミ

原作ファンアニメ化もすごく楽しみにしていたけれど制作会社の雑さとか原作を読んでなさそうな感じが本当に無理。

ていうか男性声優であからさまに女の声豚釣るの気持ちいからやめろ

なにより作画けがべらぼうに良いせいで持て囃さないと非国民みたいな扱いされるのがイナゴジャンルって感じで無理。

作画が良くて有名声優ならなんでもええんかオタクは…

イナゴジャンルになるべくしてなったって感じだから制作側としては良いのかもしれないけど

原作推してきた身としてはいろいろと複雑。

ここまでだと何にキレてんだかわかりにくいから具体的にここはどうなのポイントを上げる

ちなみにこれまで見たアニメ作品で一番よかったもの比較にしている。

OPEDで突然英語を入れてくるクソセンス世界観は?

最初の敵視点からみた主人公モノローグを削って中身のないアニオリを入れる

流行ってる声優使っとけ感

漫画アニメ描写の順番を入れ替えたにも関わらずセリフ整合性を取らない雑な構成

BGMうるせえ

BGM単品ならいいのに入れる場面と歌詞センスべらぼうに無い

・男キャラは年齢が幼くても絶対男性声優を使う違和感

BGMうるせえ

原作は味がある作風だがそれを潰して大衆向けにすることで元の面白さがすべて消えている

アニメの方が構図がダサい、単調でつまらない

・アホほどテンポが悪い

演出作画エフェクト頼り

歌詞ダサい

演出考えた奴漫画読んでなさそう

・突き技特化の原作エフェクトのない剣士演出で「この剣士は突き技を使う」というのがわかりにくい

・とりあえずちょうちょヒラヒラ

キラキラさせとけばいいと思ってるのか

・花丸のクソダサ真剣必殺演出思い出した

BGMの緊迫感がない

・そのお涙頂戴アニオリいる?

BGMうるせえ

・なんでわざわざ馬乗りにさせたんですか?

原作の名シーンのポーズを使わない愚行

ダサいコメットさんかよ

フェンシングってそんなバトンみたいに剣回すの?

もう飽きたから終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん