2019-08-07

私は人生経験が少ない

人生経験って 大層なものじゃないけど

今年で四十歳になる自分だが今まで経験がないことを羅列していく

一人で新幹線に乗った事がない

そもそもどうやって切符を買うのかも分からない

乗車券特急券ってなんで二枚ある??

新幹線用の改札口に怖くて近づけない

飛行機に乗った事がない

こちらも搭乗手続きが分からないのが主な理由

パスポートの取り方も知らないし

鉄の塊が空を飛ぶなんて信用ならん

行為をした事がない

自慰行為なら毎日するが、女性と淫部を擦り付けるなど考えただけで射精しそうだ。

勿論そういうお店も怖くて行けない。

一人暮らし経験していない

二十歳からずっと実家暮らし。 今更家を出る理由もないから考えてないが、いつまでも親に家事やらせているのも申し訳ない気もする。

正社員での職歴がない

アルバイトを二十年間ポツポツとやってきた

周りから取り残されているというか

自分存在しちゃいけない気がしてならない

世間一般普通がとてもじゃないが普通に感じない。自分にとっちゃベリーハードだよ。

友達もいないし、休日にやる事と言えばアニメ見てバラエティ見てゲームしてジャンクフード食べて寝てるくらい。

家にいながら世の中のコンテンツを消費する日々

自ら何も生まないし生産性のない毎日

やがて死ぬんだ。 今は生きてるだけで幸せだと

ハードルを下げてなんとか自分肯定している。

いつからか、他人と比べても仕方ないと思った

もう競う相手など周りにいないのだから

遥か彼方に消えていってしまって、何も言われないし自分には何にも期待されていない。

から案外、無敵なのかもしれない。

別に結婚とか子供欲しいとかお金持ちになりたいなどというのは望んでないし、それがイコール

幸せだとも思わない。

ただ時折押し寄せる虚しさや寂しさ不安感、孤独感に押しつぶされて死んでしまうんじゃないかと思う日もある。

けど自分は頭が弱いからそれさえも忘れるというか、同じことを何回も繰り返しても、じゃあ向上心を持とうとか一切思わないわけで、

結局 何が言いたいのかも分からないわけで、

寂しいです。 自分友達が欲しいです。

何か反応が欲しいです。わたし透明人間じゃないですよね?

  • うんち

  • 選択肢を授ける ①借金かき集めて今すぐタイに1年滞在する 遂行したあと、友達と生きる充実感と幸せ感に満ち溢れていることを保証する。 現地で日系企業に就職もできる。帰ってき...

  • 人生経験が少ない、ということは、これから経験できることが多い、ということですよ! なんと幸せな! ただ、急に海外旅行に行くとなると、さすがに危険だと思いますので、まず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん