2019-07-22

自民が勝ったんじゃない。やっぱり野党は負けてるんだ。

でも山本太郎作戦は進行中で、国会バリアフリー義務付ける意識を植え付けることが今のところ山本太郎の功績だ。

他の野党諸君は何か次に影響を与えそうなことは出来たかい?

山田太郎のように表現規制反対に挑む為にオタクから票をもらえるようにコミケ演説やらを頑張ったかい?

また反アベを増やしただけかい

反社生コン支援者のおばはんを受からせたり、沖縄をグチャグチャにするのが今のところの楽しみだもんね

な?野党よ、お前らが勝てる道理はないだろ?

その上沖縄を別の国にしようとしてるんだろ?

この世界中が痩せ細ってる時期に内部に敵作って何してんの?

こんなよく知りもしないで作り話をよくもって思ったか

よく知りもしない人がここまでの印象を持ってお前らを避けてるんだよ。

そして、ただ一つ確信があるのは何の対案も建設的な議論もできない野党グダグダながらも進んでる政治を止めさせる訳にはいかんのよ。2009年の時みたいにな。

俺達はお前らみたいなろくでなしに三年も時間を持たせてやったのに、何も出来ずじまいどころか災害時に満足に動くことも出来なかったことをずっと記憶に残してるんだよ。

そこからパフォーマンス適当な事を抜かす馬鹿政治させんなっていう言葉が心の中に刻まれてんだよ。

アベって言った時点で、反原発とか言った時点で、コイツらは現政権の本当の問題点なんて見るつもりもなくて、原発を止めた時に代替えとなる電力を考えてるわけでもないってのがわかるんだよ。

消費税にしても、安倍安倍任期してる最中は上げさせないとかいう予告みたいな回答してんだよ。

ってことは、与党確約させんだよ。

この税金をこう使って、老人が増えていく世の中をこうして、そうしたら消費税は今のまんまでも大丈夫じゃないですかね?って意見すんだよ。

それなのにアベが〜!じゃねえんだよボケ老人かよお前ら揃いも揃ってよ

そこに立つんなら、立ちたいんなら本気で日本の今後のための議論をしようや。

アベやめろという文字じゃあの眉毛おじさんウザいから首変えてよねとしか伝わらないし

今日安倍の話わかってんだろ?アレの首が変わったら消費税増税ルートに入るんだよ。

なぁ

アベやめろ、安倍政権にNOだけでいいんだな?

お前らの本音はそれなんだな?

だったらお前らは負けなんだよ。

山本太郎バリアフリー意識させる為に重い病気車椅子がないと動けない人間当選させた時点で、

山田太郎表現を守る為にオタク達の信頼を得た時点で。

安倍が『私が任期してる最中増税させません』と言った時点で。

野党の負けなんだよ。

  • 記憶も現状認識も何一つ正確でなくて笑った

    • ここまで馬鹿な意見を書かせたんだ、投票率が低い原因がわかったか? 何も変わらないという現状をその認識の間違いもちゃんと馬鹿にわかりやすいように指摘してやらなきゃダメなん...

  • マスコミが作り上げた「現実派でヒールの与党と理想派でヒーローの野党」というプロレス演出にまんまと騙された典型的な庶民という感じ。 ちなみに参考↓ 「野党は賛成ばかりして...

    • むしろ自民と維新に入れてきたよ。 それを見ても「あー、波風起こしたくないし、自民の法案に従ってる方がいいからとりあえず賛成を選んだなコイツら」って思うしな。 まだ議論して...

      • むしろの意味がわからない

        • わからないじゃなくて誤解させてごめんねじゃないの? 賢しらぶって虚無気取りながらただただ死んでるだけの世俗に疎い偉い身分の方みたいですし 日本人の大半が不安を煽られればそ...

    • ベネズエラに興味があるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん