2019-07-11

33非モテ理想デート考えてみる

31歳32歳と来たので33歳の俺も便乗するよ!

理想彼女

年齢 下は五歳、上は十歳以上離れてなければいいぐらいなのでとりあえず30歳としとく

木南晴夏みたいなキツネ系の顔がいいね!

性格 俺への態度はツンツンしてるんだけど、困ってる年寄りとか見ると声かけて助けちゃうツンデレ他人に対してだけデレ)

理想デートプラン

11:30に車で彼女を迎えに行く

家待ち合わせで良ければ家だけどまだ関係性ができてなければ最寄駅集合。俺の彼女看護師多忙で、休みの日はゆっくり起きたいタイプから朝に予定を入れるといきなり不機嫌なのダ。

12:00に予約してたカフェに到着。

午後から活動することを考えてワンプレートの軽めのランチ自家製野菜たっぷり使われたサラダが付いてて不足しがちなビタミンも取れて彼女もご機嫌だ。

14:00彼女の好きな小物を見るために、郊外雑貨屋さんへ。人気の雑貨屋さんだけど駅から離れた所にあるから車の無い彼女はなかなか来れないのでデートの日に連れてくという寸法。彼女の選ぶ小物を褒めつつ高くて手が出ない小物なんかがあればプレゼント候補としてチェックしておく。

15:00くたびれたのでカフェ一服。さっき買った小物を見たり、次回のデートプラン相談したりしながらのんびり過ごす。

17:00 街に移動し映画館へ。ディナーまでの体を休めながらの時間つぶしなので、よほど見たいものが無いなら眠くなるぐらい退屈な映画チョイスで良いだろう。付き合いの長い彼女なら男女ともに入れるマッサージ屋で体を休めるのもアリだ!

ていうかこの時間辺りに休んで無いと疲れて夜まで過ごせない気がする!30代は体力が無い!

19:00予約しておいたお店にゴー。下心があるならイタリアンあたりで軽めに済ませてそのあとに備える。ディナーで解散なら鉄板焼き屋とかでうまい肉をご馳走する。女もなんやかんやで肉が好きなはず。セックス考慮に入れるならあんまり食うと動けないし食後のニオイも気になるからNGな気がする!

21:00ご飯も終わって家に帰る…ところだが今回はセックスチャンスという設定だ!バーに行って最寄りのラブホにしけ込むというのがいかにもありそうな展開だが、今回の設定は車なのでバーは無理!というわけでこの送り中に「今日は楽しかったねー。…でももう少しいっしょにいたいな、良かったらうちで少し飲んでかない?」みたいな感じで家に誘うわけですよ。そして今回は理想デート設定なので彼女ももちろん了承、家でハーフボトルシャンパン(30代は飲みすぎるとちんちんが立たないからな!)でも飲みーの、気づけば終電無くなりーの、泊まっていくー?なんて茶番やりーの、からチョメチョメタイムイナフですわ!!!

とまあこんな感じで想像したんだけど、

夕方あたりの空白時間の潰し方がキツイので、話術に自信がない人は昼からではなく夕方集合の方がいいな、と思いました。

あと彼女の設定を活かすところが全く無いので藁人形感があるのが反省点です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん