2019-06-08

親を憎むしかできないカス

大学中退後、数年ほどニートしていた兄がいる。

私が小学生だか中学生のころに、親がいない時にゲームで賭け事だかして、私がゲームに負けたので性器をいじられたことがある。抵抗はしたが、6つ上なので体格的に勝つことはできなかった。昔のことだし、行為中は他人事のように感じたので、内容はほとんど覚えていない。意識が飛んでるうちに終わっていた。

母親は私と兄との距離が近いので(どこがだ)、近親相姦を疑っていたと私が高校生大学生のとき告白された。数年ほどは絶対に許さないと思っていたが、今は親への感情ほとんどなくなってるのでこだわりはなくなった。

ニートの兄は一日中ネトゲをして、画面に向かって怒鳴り、怒りを床や机を叩くことでぶつけ、親の就寝時間になっても騒ぐのをやめないカスだ。ボイチャのできない環境なので会話ではなく大きすぎる独り言である

兄は自分がうまくいかないことを両親のせいにしていた節がある。志望校に落ちたこと、友達がいないこと、自分の抱える劣等感と向き合わずに、親が悪いだとか、自分の妹(私の姉)は甘やかされていただとか、なにかの機会に吐露していた。

親がそこまで嫌なら家を出て一人で生きればいいのに、親が用意するごはんを食べて、手をあげないが文句だけ言って、どうしようもなくみっともない生活を送っていた。

親も親で、あれはどうしようもない生き物なのに衣食住を用意してインターネットを与えて世話するのが悪いと思った。追い出せばお互い楽になるだろうに。

私が働きだして、給料からささやか生活費を親に渡すようになったから、兄も働き出した。母曰く、私が金を親に渡すことになにか思ったのか働き出した、あなた感謝してるとのことだった。母の言葉はとても気持ち悪かった。

幸いにして今は家を離れ県外に暮らしている。両親とは年に一度会うくらいの距離でいたいと思っている。

以前に帰省したとき、姉の子供たちは兄に懐いていてよく面倒を見てくれると聞いた。姉の子もの一番上の子女の子(私の姪だ)である。姪も体が育てば、一度くらいは兄の性的欲求はら対象になるだろうなと思っている。

とはいえ、それを危惧してると伝えたとしても、私の言葉を信用する両親でも姉でもないので絶対に伝えることはない。姪への同情もない。罪悪感もない。

肉親に対して、このまま無関心であれたらいいと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん