2019-06-08

幸せ人間復讐したい

世の中は不公平だ。

金も人も愛情も機会も全て「豊かな人間」に流れていくように出来てる。

「貧しい人間」は金にも人間にも嫌われて機会にも恵まれない。

から心まで貧しくなり貧しい人間の顔になっていく。

そしてさらに貧しくなる。

あらゆる格差ってのは必ず生まれものなんだ。

かいマトモな家庭にマトモなDNA積んで生まれたやつは当たり前のように友達がいるし、当たり前のように恋愛をする。

それなりの大学でて普通に就職して結婚して子供つくって当たり前のように幸せになっていく。

豊かな人間いるから貧しい人間がいる。

貧しい人間がいてくれるから豊かな人間安心して豊かでいられる。

グズがいなくなれば次のグズが必ず現れる。

上等な人間がいなくなれば次の上等な人間が現れる。

そういうふうに出来てる。

グローバルな世の中で発展途上国と言われた国の教育水準が上がって

海外の優秀な若者がどんどん日本にやってきたとき

困るのは豊かな国にあぐらをかいていた奴らだ。

豊かであり続けるためには貧しい人間必要なんだ。

まり俺が言いたいのは、俺が貧しいのは俺より豊かな人間いるからだ。

逆に言えば豊かが当たり前の人間が当たり前のように豊かでいられるのは俺みたいなグズが当たり前に貧しいままでい続けてくれるからだ。

そんな幸せが当たり前の人間復讐したい。

必死で働いて必死勉強して成果を出して金を稼いでやる。

いい女を捕まえて結婚して可愛い子どもをつくって幸せになりたい。

幸せになって心の底からまあみろ!って言ってやりたい。

たかよ!って。

当たり前に豊かな人生享受しながら蔑みの眼差しを向けてくる連中の席。

俺一人分でもいい。

脅かしてやりたい。

今度はお前の番だからな。

  • 世の中は不公平だよ そうだよ 貧困は連鎖するよ 最初から自分の家が貧しいと思ったら、それだけ人に比べてハンデがあるって事 分かりきってることなんだから、人一倍努力しないと普...

    • こういうやつ何者なん?何様目線で話してるんやろ。 知恵袋説教老害の亜種なん?

  • えらい

    • アスペルガーでもなんとか営業やってるおれみたいなやつは、変に失言とかするから悪目立ちして、こう言う人に殺されるんだろうな

  • 現代日本に生まれ落ちた時点で既に人類史上稀にみる特権階級だというのに何を言っているんだ、この彼は…。

    • ネオリベはまだこんなアホたれてんのか

    • 日本に生まれた時点で僕は幸せだし他のみんなもきっと幸せなはずだよね♪ っていう豊かさにあぐら掻いて平和ボケした連中に向けられた文章だって気づかないのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん