2019-05-30

嫁の姪っ子の産んだ子供

育てて5年たつんだけど、そんなに可愛くもないし、そんなに嫌いでもない絶妙な感じなんだよな

嫁さんに家の中でいつでもどこでもエッチしよーっていうのができなくなったり

裸でウロウロなんて論外になった以外は割と生活も大変じゃないし

6歳って結構喋るからな。一緒に朝外で運動すればかなりなコミュニケーションがとれるし、成長もみてとれる

医療費もこんなに手当あるんだってくらい、猫よりかからない

猫はすごいよ。こないだCT撮ってガス抜き治療(結局投薬)で5万かかったわ。

自分の子供がいないからアレだけど、まあ別に托卵とかでもいったん家族になってしまえば

一緒に住んだ仲として愛着がわいてくるんじゃねーのかな

そこまで激可愛いってわけじゃないけど、ウンコ漏らしたりしても別に汚いと感じないし

しかたないねーとしか思わない。他人の子からかそんなに悩まない

朝9時に起きるのが定番だった嫁も朝6時から起きて弁当作るようになったし、

俺も仕事中の暇つぶし以外でははてなTogetterに入り浸らなくなった。

はいはい反ワクさようなら~ってアマチュア思想家イライラすることもなくなった)

早く帰って世話しないとなと思えば、やることも決まってヒマとかなくなるから

割と他人の子供を育てるのは健康にいいかもしれません。

ちなみに今は当然暇つぶしという名のサボリ中なわけですが、

誕生日が週末なのであとでスケボー買いに行かなきゃいけないんだけど、

地元でいい感じの売り切れ多いんだよなあ

なんか最近流行ってるんだってさ。たしか公園でやってるキッズ多いもんな。

でも女の子なのに大丈夫かな。俺も教えられないしさ。

女の子なのにとかいったらまたはてなで揉めるかな?

うちの子女の子なのにスケボーを欲しがって困るとか

ブクマ間違ったら4つくらい付きそうだね。

俺としては健康でそれなりにまともな社会人になって、俺ら夫婦が死んだりする時の喪主かになってくれりゃ

最高だなと思うんだけど、そこまで他人の子にのぞめないし、色々あって養子は選べないんだよね。

まあ、関係性知ってれば真面目に生きてれば誰も否決しねえだろうけどさ

親戚血縁関係ってメンドクサイね。嫁が西日本からか家がどうのとかなんとかさ。

北のクソ田舎出身でよかったわ。

具合悪くなったら看病するし、こっちの具合悪い時も猫トイレとかもう掃除してくれるようになったし、

そんなにほんと大変じゃないんだよな。もう少し税金安くなったら最高なんだけど、まあ仕方ないよね。

こんなこともあるんだなあって感じで子供引き取ったけど

なんとかなって別に大きな喜びも苦しみもなく平凡に生きてるんで今んとこ

トータルでオッケーかなってかんじかな。おすすめできるかはわかんねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん