2019-05-11

6千円払って男性セックスした話 上

ほぼタイトルで落ちてるけど衝撃的な体験だったので書く

彼氏インポだが性欲はある

女性経験はない

私は普通より性欲がないと思う

男性経験は昔取った杵柄

それと1年以上付き合った私からすると特にもう真新しさもないルーティンとなっているが、彼は”愛あるお泊り“の際、寝ずに私の身体をまさぐる

時間にしてゆうに4時間はまさぐりつづける、それはもう何かの耐久試験かと思うほどに

一方まさぐられている私は最初の30分で既に砂漠化し、リモコン操作でどれだけそいつに冷風(もしくは暖房)をあて続けられるかに心血を注ぐしかない

こんな状況になったのも、私たちの間にその話題に触れるのはタブーという空気を、一年かけてより強固に作り上げてしまたからで、今やそれはとんでもないブラックボックス解凍するにはそれはそれはとんでもない忍耐力と精神力を要するのは想像に難くない

というかまずなんでそんなのと付き合ってるのと言われればその人は彼氏には向かないが夫には向いていて、一定の情があるし、なにより早く結婚をしてこの息苦しさから逃げ出したいっていうのもある(どうやら逃げ出せるような社会制度にはなっていないみたいだが)

あとは“(そいつがショックを受けて再起不能になるのも、この関係が終わるのも)わたしのせいにしたくない”、そこに限る、女は自分勝手で身勝手な棚上げが天才的にうまいのだ



話は逸れたが未だに爪の先ほどに残った私の愛情は現状を打開しようと考えた、偉いね

彼氏病院に連れて行くか、私が技術をあげてどうにかするか、悶々と考えていたし、もんもんとしていた

なにせこの時は生理前、月に1度のビックウェーブの晩

すでにお分かりかと思うが私は迷うことな女性用性感マッサージ検索し、とりあえず抱かれる感覚を思い出す(という程でとりあえずセックスする)ことにした、セックスがしたかたか

今の彼氏には悪いが私は付き合う前3年間も誰ともしていなく(それが別に苦だったわけではないが)、吐き出したかったのかもしれない

かといって家計は火の車だし、手取りの6割が生活費抜きのカード代で消えるし、ガイだって安くない、デブデブのくせに人一倍飯と酒を搔っ食らう




どんなのがきてもネタになるし、とりあえず最安を探そう

私はインポ彼氏を思う彼女の前に、ピエロだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん