2019-01-30

anond:20190130013550

まず、「育児女性がするもの」って思ってる男性はいまだに多いよね。だから女性ばっかり休む。

そう思ってる女性も多いか女性ばっかり休む。一方のせいでは無いだろ。

そして「関われない」なら、その仕組みを作ったのは誰?医学界の偉ーい人でしょ?今の医学界が男社会なのに、まさかその偉ーい人が女性なわけないよね?

偉い人は、この国の国民皆保険という世界でも稀な、豊かな制度をどう維持するかを考えとるんですわ。

男が男の都合で仕組み作ってるんだよ。

男も女も含めた社会みんなの医療の都合です。君も恩恵に与ってる。

知らないかな?女の子高等教育はばまれるって、未だにあるんだって

データに出てない。エビデンスなし。

おきまりの嘘だらけジェンダーギャップですら、そんなことは言っとらんわ。

あと、男女を受け入れてる大学が不当に女子を落としてるなら、むしろ女子大はまだまだ必要な世の中だよね。

いいえ、必要ありません。というか差別です。

医大の件は女医積極的外科等の過酷な科を選択するようになれば解消される問題女子大は存在のもの性差別

被害者って基本的自分被害だけ訴えない?他まで面倒見てる余裕ないと思うよ。

それにフェミニストって基本的女性権利のために働く人のことだもん、そりゃ女性のこと中心に言うに決まってる。

自分権利だけ主張し、ダブルスタンダードな連中の言うことなど聞くに値しない。

論理。筋。これが通ってないワガママなど一顧だにされない。

仮にあなた男性差別被害者なら、あなたが憎むべきは加害者であって、女性差別と闘っている人は本来無関係です。フェミニストに訴えても解決しません。

からこそ、男性差別人権侵害加害者たるフェミを憎んでるんだよ?

訴えてない。糾弾してる。

この場合は、男性の中にどれだけ犯罪者いるかじゃなく、男性女性のどちらが被害に遭いやすいか問題

いいえ、違います

被害者がどれだけいようが、犯してもない罪への罰を受ける謂れはありません。

犯罪者犯罪者。俺には、そして他の善良な男性には一切関係ない。巻き込むな。


医学界が男社会現実社会も男社会じゃ、そんなの目に見えてるよね。

医学から勝手に遠ざかってるのは女。

現実社会女性優遇社会

  • あーまたフェミ憎しがいるの?? SJW業おつかれさまです。 稼ぎがないから確定申告しなくてよくて暇そうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん