2018-12-13

[]12月13日

○朝食:なし

○昼食:豚のご飯

○夕食:フアイドポテトナゲット豆腐、シラタキ、納豆、卵

○間食:なし

調子

はややー。

仕事ミスをしてしまった。

ミスっていうか、別に見つけるべきテスト工程で見つかったバグから、罪はないのだろうけど、

ケアレスミスというか、慎重に動いてれば起きなかったバグなので、自己嫌悪

まあ1日寝て明日の朝には切り替えれると思うので、今日は存分に落ち込んでおこうと思う。

3DSDS互換

ポケダン

昨日危惧した通り、何をしてる途中なのかすっかり忘れてしまい、モチベがなくなってしまった。

さらに、後で書くけど金土日は他のゲームをがっつり遊びたいので、ちょっと間をおきます

iOS

グラブル

闇以外の属性マグナ四凸をやり始めました。

ユグ剣1本、コロ杖1本、リヴァ短剣1本、ティア銃2本。

正直、マグナ三凸でもゲームを十分遊べているのだけど、実はエレメントも割とたまっていて、あとはトレジャースキル餌って感じだったので、気軽な気持ちで手を出してます

年末無料10連期間もあるだろうし、そこまで時間からずに編成してる三凸を全部四凸できるんじゃないかな? と目論んでる。(まあ詰まったら、いいやめるキッカケかなあ? とも)

まずは闇古戦場に向けてセレ爪を四凸2本。

スキルレベルは、1本目が15、2本目が14。SSR餌はあるのでSR餌が出れば、四凸2本とも15にできる。

闇編成はまだ斧とか槍の三凸が混ざってる状態なので、これで僕が持ってる爪は全部四凸した。

メモがてらに編成を書くと、メインがディスペアー無凸、セレ爪四凸2本、セレ斧三凸2本、セレ槍三凸2本、バハ短剣(フツルス)、ニバンボシ三凸、牛鬼包丁三凸、こんな感じ。

通常攻刃が無凸なのは寂しいから、次のケルベロスフェンリル討滅戦で短剣の三凸でも目指そうかしら。

EX枠はサイドストリーに四凸できるやつがあるから、それを目指してもいいけど、倍額だとあんまりモチベわかないなあ。

半額の告知がされたので、やりたいことメモ

SSRで上限行ってないキャラレベル上げ(スカーサハ、メーテラモニカ、ペコリーヌ、コッコロ)

解放だけしてマスターしてないジョブマスターする(ガンスリンガーアサシンドラムマスターダンサー

・四凸武器レベル上げ(150行ってないのは、ユグ剣、コロ杖、リヴァ短剣、セレ爪の4本)

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーコラボイベントをこなす

NG2.ポケダン時:ストーリーを進める

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーコラボイベント、半額キャンペーンでやりたいことをこなす

  • 毎日見てます。 ゲームには一日どのぐらいの時間を掛けているんですか?

    • グラブでマグナ集め全属性やりはじめた時点で騎空士が本業になるくらいはやってると思う。 具体的にはこの内容でスマホ充電3回分くらいだろ。 古戦場だと土日起きてる間全部とかや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん