2018-09-10

一部のフェミキチを黙らせるためだけに女性向けの気持ち悪い表紙の作品列挙したくなる

俺はさ。こういうこと本当はやりたくないわけ。


韓国メガリアを見ていて、ミラーリング下品人間のクズがやる行為だってはっきりわかんだし、

そもそも、女だって気持ち悪いの好きだからだろ、といえば男の気持ち悪い部分が無くなるわけじゃないことが理解できないほど頭悪くないの。

そういうのそっちこそどうなんだ主義って言うんだってね。



ごくごく一部のフェミキチのみなさんはそういうことすら理解できないほど頭が悪くて、男叩いてる間は自分は一切自分攻撃されない無敵モードだと勘違いしてるみたいでいらっしゃるようですが。

一般常識がある人間はそこまでバカじゃねえの。

自分相手一方的に叩こうとすればするほど、雑な叩きをすればするほど、叩いても良いラインが下がってきて、自分も同じ基準攻撃されるようになることはわかってるの。

相手の落ち度を見つけたら自分が勝ちっていうゲームじゃねえからこれ。

しろ逆で、そういうことしたら、同性のオタクを苦しめるだけで、自分気持ちよくなるために同性を締め付けようとする最低のゴミクズってことになるな?


常識がある人は、常識があるがゆえに、いくらフェミキチが頭のおかしい絡み方をしてきても、同じレベルにおちるのはやだなーって普段は思ってるわけ。

まぁフェミキチの人はそれすらわからないほど頭が悪いやつがほとんどだけど。

煽ってるやつらは、計算くそれを理解してるくせに、最初から相手常識を守って戦うのを当てにして、自分たちだけルールを破ってるわけね。

日本ネットフェミニストがキチガイ扱いされるのは、そういう頭悪い奴らとルール無用キチガイどもを放置してるとこだぞ。





でもさ。

さすがにフェミ狂いのおじさんが、人気取りのために娘までダシにして、男ヲタを叩こうとするのまずくね?

さすがにもうこれ児童虐待に近くね?非実在少女の乳をどう奇形に描くかより、実在自分の娘に嫌がらせをするお父さんのほうがギルティじゃね?

自分が叩きたいものを叩かせるために、わざわざ自分のこどもを、そういうコーナーに連れて行くって親の屑がこのやろうってなるんじゃね?

このおじさん、誰よりも児童虐待してるよね。しかも、それを娘のためって自分がいい親だと思ってるんだぜ。こいつはやべえだろ。

ま、このおじさん。俺が児童虐待するのは、本屋にそういうものおいてるのが悪いって言い訳するんだろうな。万引きするのは店に品物を置いてるやつが悪い、くらい筋悪なんだけどさwww



このおじさんが、今後も「娘に見せられない」という理由でそういう批判しようとするならさ。

娘さんを自分主義主張のためにどんどん使おうとする親の屑だとしたらさ、少なくともその手段だけはもう使えないようにしないとダメだよね。

からさ。

女性向けの同じようなものを見せて、なんていうのか言質だけでも取りたいじゃん?

このおじさんが、女に媚びるためだけに、どれだけのダブルスタンダード自分に許すクズ人間かって見てみたいじゃん?

そうやってボコボコにされることで、娘をダシに使うのだけはダメだって思い知らせないとダメじゃないかな。

そんなわけで、このおじさん黙らせるためだけに、女性向けの気持ち悪い表紙の作品を列挙しようってわけだが。

やったほうがいいかな?やらないほうがいいかな?

賛成するコメントが30以上集まったらほんまにやるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん