2018-07-29

ババアになると泣けなくなってくる

惚れた相手フェードアウトされた。

しかもものすごく突然、なんの前触れもなく。それまでグイグイ来られて、親友までお互い紹介しあったのに直後突然疎遠にされた。

あれこれしてた約束も全部なくなって、毎日来てた連絡もなくなって、直近の会う約束も無くなって、また連絡するわって言われたまま何も無い。

はいしました、こちから連絡するねはお前から連絡してくんなよの意ですよね分かります。別の日なんて一生来ませんよね知ってます

てか付き合う前にセクロスしたのがいけないんですよね知ってます。分かってたから全部話半分に聞いて全然前のめってなかったのに、別にセックスしなくても会えればそれでいいなんて言われてちょっと嬉しくなっちゃった学習能力のない恋愛偏差値30、女IQ50のババアですこんにちは

会いたいなーからの向こうから電話1時間の翌日に突然疎遠になってもう笑いすら起きないですよ。

もうね、自分バカかとアホかと。

過去から学んだのはこういう時にしつこく連絡したり、私のこと嫌いになったの?って聞いたり会おう会おうって言わなくなったことだけですよ。沈黙BBA艦隊。つまりは撃沈ですよ。

はーーー!!!すっごいしんどい

最後会った時、抱きしめて「もー、またすぐ会えるからそんなさみしそうな顔しないでよ笑」ってキスしてきたお前は誰だ?!

お互いの親友たちの前ではっきり私のこと好きだっていった貴様は誰だ?!

思わせぶりな言動にまんまと引っかかって股パッカーンして順当に凹んでる馬鹿は誰だ?!ワイや!私を愛してくれている家族友達ほんとうにごめんなさい!!!

でも本気でしんどいんです!色々とタイプな男にストレート愛情表現されてどツボにハマりました!!!

かーらーのー突然FO&お前からは連絡してくんな宣言フェードアウトてかCOですね、このペース。

辛すぎて辛すぎて声も出なくて耳鳴りして腸炎起こしてるけど全然泣けない。大人から相手が悪い!って癇癪起こせない理由推して測れるからもうなんも言えねえ。

なんか見た目がタイプでスケベな女だしまぁまぁ話してて楽しいからしばらく遊んだけど、帯に短し襷に長し、しかもなんか俺のこと好きになったっぽい。あ、もっと可愛い子おったィェーィ!じゃほな!

ってことやろ?よく分かるよもう何度目かわからいからこれ。

全然涙でない。ババアは生きるだけで体力使うし、仕事もパツパツすぎてさめざめ落ち込んでる暇すらないけど精神的に蝕まれすぎて思わず抗不安薬ポチッた。

つれえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん