2018-07-29

IntelliJ IDEA

趣味でたまに起動するのだが、起動するたびになんかダウンロードしてやる気をくじくのだがなんとかならんのだろうか

たまに起動する程度だからよくないのだろうか

毎日使ってはいないってことだもの

文字通り起動が趣味になって面倒になってそのまま(終わらせて)寝るような感じだもの

いやそれはそうなんだけどさ

  • そんな使用頻度ならVSCodeでよくない?

    • VS Codeだとプログラミング&ビルド&デバッグ行為の本体側が面倒になりそうであんまり使いたくないなあ 今だってあっぷあっぷしながらIntelliJ使ってるのに プログラム本文はVS Codeでも...

    • わざわざIntelliJ使ってるってことはKotlinかなにかだろう Visual Studio Codeを使うメリットはなさそう

      • はいな 中身はJavaなのでKotlinのGUIプログラムめんどくさいです GUIプログラムはみんなめんどくさいものなのかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん