2018-05-08

コナン分裂希望が本当に無理

最初に言いたいのは

二次創作妄想ではどうぞお好きに」

 

でもな

コナン×哀派を好む人がよく言う 

「哀ちゃんがかわいそう!だからコナンが分裂すればコ哀と新蘭でハッピーエンド!」

 

かい妄言だけは看過できない

コナン=新一で二重人格とかでもなく、完全なる同一人物

コナンは仮初めの存在

そのへんの基本設定わかってんのかな。 

ってかコナンアメーバでもプラナリアでもねーぞ!(二次自由です

理由も 

ちゃんが身寄りがなくて可哀想からコナンくらいはくれ。両親揃ってる蘭は贅沢だしくれてもいいでしょ

ちゃんは蘭と違って探偵業に協力的だから相棒。蘭は「もう!」って邪魔する

ちゃんパソコンで役に立つ。蘭は役立たず

かいうやつ。

いやいやいや。

蘭はコナン正体の知らない&保護者から

事件に関わろとする小1ストップしなきゃいけないでしょ。

あとあれだ。蘭には武力がある。

蘭がいなけりゃ小さくなって最初事件コナンバットボコられて終わってる。

それをお忘れではないだろうか。

 

から相応しい相応しくないなんて議論からおかしい。

相応しくないor相応しいかコナンを哀ちゃんに「やれ」「あげて」って意見本当無理。

意味分からん

外野が決めることじゃなくて、新一=コナンが決めることでしょうが

コナンくんはトロフィーでも景品でもないぞ。主人公だぞ。 

ってかコナン=新一は蘭に10年ゾッコンなわけで、分裂したところで蘭の取り合いになるだけ。

てか分裂を許すなら蘭も分裂させたほうが万事解決じゃないか

万一コナンだけ余って蘭が分裂不可だとして、そこでどうして哀ちゃん確定前提になるんだろう?

 

ショタ新一=コナン好きぽい世良ちゃん

ちゃんよりコナンくんといる歩美ちゃんなどワンチャンキャラはそれこそ沢山いるだろう。

二次創作入れるならBLワンチャン

 

「分裂すればみんなハッピーエンド」っていうけど、そこに蘭と結ばれなかった上に自分分身に蘭を取られたコナンは入らないだろ、全然ハッピーじゃない。

 

結局「コ哀推し自分ハッピー」になりたいから、そういうことのたまうんだろうって思う。

二次では好きにすればいいよ。

人格だろうと兄弟だろうと分裂だろうと。

でもね、お願いだからそれを公式への願望として呟かないでくれ。

本気でエンディングにそれを求めないで。

二次でやる分にはいいけど、それをガチの願望にするのはやめて。

そしてそれを望んでる自分自分達は「厳しめとかのアンチより穏健派だし公式寄り。公式地雷じゃないし。だって新一を蘭にあげてるでしょ?」

ナチュラルにズレてる。

原作コナン気持ちスルーして自分推し原作に押しつけようとしないでくれ。

分身に蘭をNTRするコナン君が滅茶苦茶可哀想だ。

  • 同人板に帰れ

  • アメーバじゃさすがに説得力なさすぎだし タイムマシンとかだして複数の時間軸作るあたりが穏当な解決方法ではないでしょうか

  • まあ、公式にやったらガンツのパクリていわれるし

  • 推理漫画/アニメだぞクソ女オタ共

  • コナンは良いけど残ったもう一つのパーソナリティはシンイチボディに小学生メンタルのガチ障害者だよねw

  • 同人板でやれ!! コナンはアニメ派でなおかつジョディ先生が出てきたあたりから知識止まってるようなライト層がめちゃくちゃ多い そういう人たちは 現在の哀ちゃんがかつてのミス...

  • 父親へのコンプレックスをこじらせて、黒の組織入りして主要登場人物を皆殺しする血の雨土砂降らせルートのコナンなら読みたい。

  • 哀ちゃんって誰?  ああ灰原か

  • そういや昔らんま1/2で男乱馬と女らんまが分裂する二次創作書いてた。 まあ右京とくっつけるのが目的だったんだけど、さすがにプラナリア的に分裂させたりはしない。 まず中国奥...

  • 原作そもそも実話じゃないわけだし 子どもになる薬があるくらいなんだから 分裂くらいする薬あってもいいんでないの・・・

  • 哀蘭合体の方が捗るのでは。 世良派だからどうでもいいけど。

  • 歩美ちゃん「解せぬ」

  • おっぱいうp

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん