2018-01-30

[]1月30日

○朝食:なし

○昼食:パン(おぐらマーガリンコロッケ

○夕食:ご飯、納豆唐揚げ、卵、水菜大根サラダ

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

東京行きたくないダンスを踊りながら仕事していたら

「うーん、これは来週”も”東京!」と言い出された。

意味がわからないので暴力に訴えて解決しようかと思ったが、解決できるわけがないので、唯々諾々とホテルを予約して東京に行くことになった。

え?

まじで?

2月末も行く上に、来週も行くの?

はあああああああああああああああ。

あほらし。

まじかよ。

完全にこれ天罰やん。

いや、天ではないけども、ないけども。

3DS

ポケモン銀(VC

アカネ倒してエンジュシティで波乗りの秘伝マシンもらったところまで。

アカネ超強かった印象あるんだけど、ゴース催眠術呪いとサクッと倒せた。

あと、完全に忘れててウソッキー捕獲できなかった。

い、いや、悪ポケじゃないから多分使わないけど、だからといって捕獲しない理由もないから、なんかモヤモヤする。

これ万が一、実はウソッキー二世限定技を介さないと、僕の好きな悪ポケに技遺伝できないとかあると超悲しいな。

その時はもう一周すりゃいいか

ポケとる

ミュウツーレベルMAXチャレンジ開催。

いいねポケとるの玉とる要素大嫌いなんだけど、レベルMAXチャレンジだけは好きなので、攻略してる。

今日レベル15までプレイ

iPhone

コマスター

ラティアスレベル10が完成した。

これで思う存分クソ運ゲー相手に仕掛けられる。

ゲーム家計簿

ポケモン(2000/5000 繰越0)

MS系(0/5000 繰越0)

・@(1500/5000 繰越0、ゲーム貯金25414、チケット8枚(実質250かける8))

・その他(8200/10000 繰越0)

貯金イヤイヤムードが高まりだし、来週も東京行くことにより完全に決壊しかけている。

多分アホみたいな散財するからもうコーナーおわろかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん