2018-01-30

街コンに数回参加しての成果

当方恋愛経験ほぼない20代

さいきん暇なので、年末年始にかけて街コンへ参加してみた

いっかい

全員と連絡先交換してもらえず、きになる子声かけるも、「今日は帰りますー」といって拒否られる

かい

何人か連絡先は教えてくれた

グループ行動だったけど、一人の子と別行動でまったり食べ歩きして集合時間に遅れやや気まずく

その後、その子に連絡取るも続かない

さんかい

食事会談笑のあと、「よかったら、適当に食べ歩きでもして帰りましょう」とかいって、お菓子食べたり、お寺とかみたあと、帰ろうかなーって思ったら、女の子のほうから「ご飯食べたいなー」と言われて、まったり飲み食いして別れる

予想外だったけどうれしい

なお

そのあとは続かない

元増田追記

よんかい

イベントに参加した子と全員連絡先交換する

なんとなく残ったメンバーとぶらぶら駅の方まで歩きつつ

他愛もない話しながら帰る

直前で「このあとご飯でもー」と提案するも、朝早い仕事なのでーと笑顔で断られる

帰りの電車が同じ方向なので車内でもダラダラしゃべる

別れたあとも、ラインでダラダラ会話して

なんとなくご飯に誘うと

「今週はだめだけど、来週なら空いてます!」との返事

んで、駅前で待ち合わせて適当な店で飯を食う

飯はまずかったが、おんなのこは気を使って「美味しいですね!」というので申し訳なくなる

会話もすごい盛り上がるわけでもなく、談笑程度で終わる

別れ際に「また今度どこか行きましょうね」というと「はい!」と言ってくれた

それから、こっちからはなんとなく連絡してない

まあ、向こうから来ないってことはそんなもんかと

元増田追記ごかい

たまたま平日休みひまだったので適当に参加

平日ということもあり、参加者ものすごく少ない

おんなのこのほうが多い

一対一の擬似デート方式

中に大学生の子がいたけどめっちゃ可愛い

だけど、話はあまり弾まない(合わない)

単に可愛い子同伴できることを楽しむ

適当に話しておわかれ

他はあからさまな態度だったので適当に話す

はっきり言って外れ

そのあとの飲みもなく早々と帰宅

だんだんいい方向に進んではいるけど、続かないね

何が悪いんだろー

  • 婚活界隈の話をよく聞くけど、びっくりするくらい回数重ねてるよ本気でやってる人は 良い悪いじゃなくて、合う合わないってことらしい、 そして、 合う合わないの比率が異常で合わ...

  • 元増田追記 よんかいめ イベントに参加した子と全員連絡先交換する なんとなく残ったメンバーとぶらぶら駅の方まで歩きつつ 他愛もない話しながら帰る 直前で「このあとご飯でもー」...

  • 元増田追記ごかいめ たまたま平日休みひまだったので適当に参加 平日ということもあり、参加者がものすごく少ない おんなのこのほうが多い 一対一の擬似デート方式 中に大学生の子が...

  • 自分は趣味コンが好きで参加している 趣味が合うの前提だからとっかかりがあり、話しやすい 観光メインのなら、歩きながらだしかなり気楽 男は五千円前後 おんなのこは高くても二千...

    • おんなのこ「ひまだからきましたー」てのがおおい から真剣なデートには結びつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん