2017-12-25

性夜のバカップルのせいでお寿司台無しになった話。

夜明けてももやもやが消えないので、誰かに聞いて欲しい。

ちょっと長くなりそうなので、あらかじめごめんなさいしておきます

わたしは昨日、年末の繁忙期にお休みを1日もらって、

夫と一日、大掃除を兼ねて大がかりな断捨離を敢行していた。

大量のゴミと、ほこりアレルギーと闘いながらもゴミ袋を順調に増産していた。

もう読まない本をブック●フに持っていき、

査定の合間にランチを食べてデザートにケーキを頼み、

ちょっとだけクリスマス気分を味わったが、

またそこから作業開始し、効率よく収納するグッズを買いに出たときにはすでに夜になっていた。

買い物を終えて、疲れ果て晩御飯を作る気力もなかったので、

そこのお店で買ったものを食べることで済ますことにした。

そのお店には、店で買ったものを食べられる広いイートインがあり、

イブの夜にそんなところで食事をする人もほとんどいなく空いていた。

2人で一日頑張ったので、いつもよりちょっと奮発して高めのお寿司と、高めのサラダを買った。

席に着きさあ、食べよう!となったところで、隅っこに陣取っている高校生ぐらいのカップルが目に入ってしまった。

何故なら、動きが怪しかたからだ。

眼鏡をかけた真面目そうな男の子とどこにでもいそうな普通女の子

勉強道具のようなものを並べて横並びに座っているが、

女の子のほうが長い髪を垂らして顔を隠し電車で寝ているような格好になっていて、体を小刻みに震わせている。

具合悪いのかなとも思ったんだが、男の子女の子のほうを向きなにやらやっている。

オトナなら見ればわかると思うんだが、どうやらスカートの中に手を突っ込んでまさぐっているようだった。

おえー!となって一気に食欲を失ったし、お疲れ様会が台無しになった瞬間だった。

いちゃいちゃしたいのはわかるが、ここ、不特定多数の人が集まってご飯食べるところだよ!? 

スキンシップぐらいと、まぁ百歩譲ってキスぐらいはいいけど、性行為はさすがにないでしょ!?

挿入しなかったら人前でやってもいいの?

すげー見てたんだなと突っ込まれそうだが、その後攻守交代もしていたようだった。

見ていると思われるのもしゃくだったし、色々広げてしまったので場所移動が面倒だったのだ。

他人の性行為なんて一生見なくてもいいものなのに、すごい気持ち悪かった。

ここ、スーパーだよね、動物園じゃないよね?と何度も自問自答してしまった。

動物園で、思わず行為を始めてしまった動物を見てしまった時のような「あらあら(笑)

みたいな気持ちにはどうしてもなれなかった。

いくら、性欲が爆発した発情期で周りが見えないとしても、人間なんだし限度があると思うんだ。

やりたいなら、好きなだけやってもいいけど、人が居ないところでやるのが基本だと思うし、

今これを書きながら思ったけど、わたしは一生他人の性行為を偶然見たくはなかった。

これが日本のクリスマスなんだなってそのカップルのせいで思ってしまった。

一日、疲れはしたけどけっこう充実してたのに、最後最後で最悪なイブだった。

こんな長い話、読んでくれてありがとう

  • 高校生辺りだったらそれぐらいやってそうだし、そこまでショッキングなそれでも…と思ったけど、まあ、時と場所が悪かったんだろう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん