2017-12-25

クリスマスから言うけどBuzzFeedが悪いよ

セクハラの奴さ

そもそも調査重ねてんのにこっちのタイミングで発表できなかったって告発者ぜんぜん守れてないじゃない

今回の岸はクレバーから、先に謝って2ヶ月雲隠れして後は無かったことにって態度ですんだけどさ・・・ってアホかー!逃げられとるやないかいー!

わず画面に突っ込んで突き指してもうたやないかー!びっくりして身長下がるわー!猟銃ぶっぱなしてくるタイプセクハラ野郎だったら、はあちゃうの土手っ腹に穴空いとるとこじゃー!

まあ、はあちゅう馬鹿な女だよ。知り合いの首席女の子思い出したよ。褒められたいが行動原理タイプね。だから自分に都合がいいし、都合が悪そうな話は話半分で聞く、でも褒めてほしいから聞いたふりはする。そういうやつでしょ?

でさ、そういう女の子をメインに出すんだったらしっかりスポークスマンたてたり、本人にロジックで説得しなきゃいけない。でもしてない。だからあんなことになる。

正直さ、あのメンヘラ女に頼られて嬉しかったんだろ?それで本当はどうでもいいmetooなんか利用して、公開リンチに及んだんだろ?もうわかりやすいったら無いんだよ。だから未だにMeeTooとはあちゅう紐付けてんだろ?

はあちゅうを守らなきゃが先でMeeTooなんて流行っても流行らなくてもいいでしょ?流行ってBuzzFeed名前が売れたら嬉しいくらいで。

でもはっきり言うが、お前らには、はあちゅうは守れなかった。守れないじゃなくて守れなかった。岸は社会的制裁を浴びたようで実は野放しで、はあちゅうはディスられ続けてる。自分らの売りの記事で守ろうとしてもできてない。なんとか童貞が悪いって陽動してるけど。それだって悪手だ。俺の友達アセクシャルは傷ついた自分が悪いかのように言ってたよ、素直に応援できないって。お前らのやったことはそういうことなんだよ。これが映画だったらドナルド・サザーランドに「想像する中で最悪の結末だ」って言わせて拳銃自殺させるね。アカデミー賞後味悪い部門受賞してるよ。

わかんねえだろ?どうせ本当は人権なんかどーでもいいんだろ?

数ヶ月の取材も本人への質問状なんて、やっちゃいけないことの五本指に入りそうなことやって、まんまと逃げられてんじゃねーか。ボケが。

女にいいとこ見せようと思ったんだろ?

それが、この結末なんだよ。

言っておくがな、お前らのはあちゅうに対する見方は、結局、岸のと変わんねーからな。気弱な頭の弱い女をどうするかでしかない。お前らに与えるメリットが岸とは違ったから、岸とは違って見栄えのいいことをやったけど、はあちゅうに女としての価値しか見いだせなかったらあんたらもセクハラしてたぜ。

から、ここいらで真剣に考えて態度を固めた方がいいぜ。

自分の欲で動いてか弱い女性の一人も守れなかった愚図か

か弱い女性ヒーローになると調子に乗って勝手にこけたアホか

どっちみちどうしようもないのは確かだが、本当にジェンダー大事に思うなら後者を選んで欲しい

ヨッピーは、どうしようもないクズから前者をえらんだけど

まともなメディアなんだろ?頼むよ

  • やたらとK氏に「逃げられた」「追い詰められてない」とか言ってるけど実際は逃げられてないし追い詰められてハラスメントを認め職責辞任してる。 当事者には刑事で告発したり民事で...

    • ほんまそれ はあちゅうに斡旋されて体を差し出した女性からの告発がこれから次々出てくるのかと思ったらなんにも出てこねーもんでオラびっくりしただよ

    • 聖夜が仕事で気が付けば26日になってたから答えるけど そもそも、ネットリンチそのものに反対なので、今回みたいに結果起こったリンチについてコメントを残したりはするが、岸の告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん