2016-08-01

下ネタ苦手すぎて友達失くしそう

頼むから話の流れでブッ込めそうなチャンスを見つけると下ネタを嬉々として入れてくるのやめてくれ

黙ってたってそりゃ人間だもの大抵の人はやることはやってるでしょって感じなんだから、それ以上言及する必要ないだろ

もう何年も前から俺がやや病的なレベル下ネタが苦手だってことは何度も言ってるし

他の人が下ネタ振ってきたとき心配そうな顔で見てくる程度には俺が苦手だってことも知ってるだろ

「いや俺は全然興味なかったんだけど、たまたま偶然、買ったDVDに女の人が裸がたくさん映ってて」

みたいなクソ白々しい発言をするっていうネタがやりたいんだろうけど、ネタガチかとかどうでもよくて不快感が強いんだ

毎回愛想笑いとかスルーとか聞きたくないとか言って返してるから打率が地を這ってるのもわかってるだろ、諦めてくれ

誰それは胸がデカくてテンション上がるとか、あの娘はいい体をしてるとか、あの服がエロいとか、

同僚や道行く人やテレビ中の人をそんな目で見てる情報を共有して一体何がしたいんだ

どこまでホントなのか知らないけど、同人誌とかDMMとか3DAVとか、色々レパートリーがあるのを知らされたり

彼女ができそうとかできたとか、どこまで行ったとかヤったとか、特殊性癖向けの風俗行ってきたとか

そんな報告いらないから胸にしまっててくれ、なんでそれを積極的他人に言う必要があるんだよ

せめてそういうのが好きな人提供してやってくれ、俺はその話題を受け止めきれない

ていうかなんでそれを俺に言って大丈夫だと思ったんだ、ネタっぽく言ってもダメから気持ちいから!

あと家に遊びに行ったらコンドーム転がってるとかもホントやめてほしい、ちょっとくらい片づけて、お願い

知りたくねーんだよホントによぉ

付き合いが長くなって情報が増えてきたせいか、遂に顔を直視するだけでちょっと気持ち悪くなるようになってしまった

一緒に歩いてるとたまに体が触れるけど、その度にいろんな情報が想起されるのか、最近は触れると鳥肌がブワッと出てきちゃう

自分でも驚いてるけど、ここ数回は遊びたいのに一緒にいたり声聞くだけで、なぜか急激に体調悪くなるようになってしまった

どうも体がストレッサーとして認識しつつあるっぽい

下ネタが苦手な感覚自体があまりからなさげだったし、何度ハッキリ「悪いけどそういう話聞きたくない」って言ってもやめないあたり

ネタっぽく言う事で最大限気を付けてくれてるんだろうなーと思うので、大変申し訳ないのだけど、

ちょっと体が拒否反応起こしつつあるようだから、こちらから距離を取らせてもらった方がいいのかな……

  • 俺はお前ほど病的な発作はないけどそういう話を振ってくる奴は不快だしそういうのは友人知人にいないよ お前ははっきりとアレルギーを自覚して公言してるのになんでそんなのが周囲...

    • クソ田舎で周囲全員が少し親しくなると下ネタフルオープンで、 なんなら下ネタを言うとグループ内での立場や発言力が上がっていく謎の現象すらある地域から、電車が10分に1本来るよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん