2016-03-01

ハッカソン主催者の方へ 今後対応すべき7つのこと

http://anond.hatelabo.jp/20160229181829

嫌な事件だったね

今後に向けて、どうすべきか考えよう

お金をかける価値があると思っているのであれば、まずは実施しよう

よいハッカソンはよい運営から

審査コード

持ち込みはコード量で見抜こう

プレゼンは1分

まり豪華は賞は用意しない

審査員自身が触るのは大事

  • ここいいな、と思ったらちゃんと触ること
  • あなたが良いと思ったのは、ただのpngファイルかもしれませんよ
  • 概ね同意だが、追加するなら以下。 ネットワーク回線には特に注意する事 回線が細いと、GithubやSNSにコードをUPできない為。 回線細いと、もちろん作業効率性も落ちるので、全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん