2015-07-07

酒でやっちゃった

ウンコを漏らした話ではないです。

やっちまいました、お酒記憶スコーンと無くしちゃいました。

Xデーから日経って、ジワジワ「覚えてないけど私、あの時絶対ひどかった」と精神的冷や汗がとんでもないことになっているので、心を整えるため投下させてください。

ネットで知り合った年上のおねいさんと「飲もう!」ということになり、夕刻一軒目に突入

初対面プレッシャーと「うわーい楽しいなー」テンションで、ビールワインをがぶ飲みし、正直もうそこで何を喋ったのか記憶を無くしてしまったのです。

おそらくここで時間は19時ぐらい。

「次の店行きましょう!!!!」となって、その店にどうやってたどり着いたのか、なぜその店なのかも覚えていない。

下ネタを連発したのは覚えている。

そして「帰ろう」ってなった経緯は忘れている。

会計もどうしたのか忘れている。

帰る前に某ディスカウントショップに寄ったのは覚えている。

どうやっておねいさんと別れたのかは忘れている。

女性トイレに腰をおろして15分ぐらい寝たのは覚えているが、そのトイレにどうやって辿り着いたのかは忘れている。

コンビニで派手に転んで顔面を強打したのは覚えているが、その後電車にどう乗ったのかは忘れている。

電車に乗って、おねいさんにメールしたのは覚えているけど、自分の悪行はこの時点で忘れているからかなり脳天気な内容だった。

翌日、返信があってリメールをしたがそれに対する返信はない。

もう本当に帰宅できたのが奇跡!!

失ったものは傘とかなりの可能性で友情なわけです。

時間は戻せないし、何をやったか覚えてないし、どうしようもないけど、どうしようもないからこそ頭を抱えちゃっているわけです。

不安なのは、おねいさんに失言していないかということとお金の件。

謝りたいけど、逆の立場になったとしたらもう、今後会わない方向でFOですな。

そう思うと、こちらからコンタクトを取らないほうが良くね?

でも絶対やらかしはいるんだから、数日経った今の気持ちだけでもちょっとメールした方がいいんじゃないの?

いやいや、謝りたいってのは私が精神的に楽になりたいからなんじゃない?

でもそう思うのは、根底事なかれ主義的な考えがあるから……(以下略

あーーーーーモヤモヤしっぱなし!

おねいさんとの関係にくい下がりたいのは事実なんでしょうが、それって迷惑よね……と落ち込んでいるのです。

まさか恋?ってことはないですけど、ちょっと好きな女の子にしでかしちゃった感はあるのかもしれないですな。いやぁ……困った。

もし、何かの折におねいさんにまた会うことができたら深ーーーーーーく謝って、お酒は3杯目ぐらいでやめて、飲み代は私がお支払いしたい。

というのが現在の考えなのですが、こちらから連絡を取ったほうがいいのかしら?

むむむ……

■追記

誰も読んでないかもしれないですが。

みなさんのコメントに後押しされ「南無三!」と思いつつメールをしたら「ちょっとだけ多く払っただけだよ」という大人な返信が来ました。

勇気を出して連絡してよかったです、ありがとうございます

ちなみにスコーンみたいなウンコはしてないですが、トイレで静かにリバースし(これは覚えてた)

翌日はお腹下り竜でした。

どうでもいいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん