2015-06-29

ホモは嘘つき、はっきりわかんだね

自分はいわゆるLGBTでいうGよりのBの男なのだけれど、ここ数年の学生生活では同性ばかり好きになってしまっていた。

人を本気で好きになった。四六時中その人ばかり考えて自己嫌悪になるくらい好きになった。でもそれが実ることはありえない。

彼女はいたことあるけど、冷めてしまってすぐ別れたし、もしかしたら自分は完全にGかもしれない。

どっちでもいい。傍から見ればどっちも気持ち悪い。

いずれにせよ自分がGかBなので将来のことなんて何も明るい未来が見えない。

今も好きな人(同性)がいるが自分が同性に告白しようものなら自分社会的立場が危うくなる可能性の方が大いに高い。

異性に告白したってずっとこんなことを隠していくわけにもいかない。これから人生を一緒に歩む相手にそんなことはしたくない。

から、いわゆる好きな人とお墓まで一緒にいよう的な未来は見えない。

女の人だって自分の夫がBだったら嫌ですよね。嫌じゃない人なんているんですか?

もちろん周りには同性好きだと悟られないようにふるまっている。

野獣先輩の話がくれば「お前のことがずっと好きだったんだよ!」とか言って笑いを取る。けど本心からそう言いたい相手がいる。

淫夢ネタに走る友達がいれば「お前ホモかよぉ!」とか言ってのける。「ホモうそつき」って割と真理です。

でもホモから「掘られるぞ逃げろ!」とかいうのだけは自分に言われてるみたいで傷つく。ホモって掘りたい人だけじゃないんですよ。

あとLGBTだけならまだしも自分は生まれつき障害があって治療しないと性交渉できない。生まれてこの方20年、一度も「イッた」ことがない。

普通の人々は常日頃から気持ちいい体験しているんですよね。しか好きな人と一つになったりするんですよね。うらやましい。

LGBTしかも股間障害持ちって多分日本自分くらいなんじゃないかな。泣けてくる。

要は性少数派の自分が嫌いだ。

幸せ生活がおくれないことが保障されている。

どれだけ人を好きになっても思いを伝えてはいけない。

伝えればいいじゃんと思う人もいると思うけど、自分友達が一人でも消えることがどれだけ悲しいことなのか。もうちょっと考えてみてほしい。

たまにAV見てみても、高嶺の花のような他人幸せを遠くから眺めてるようなすごく虚しい気分になる。

街で流れるラブソング聴くと性多数派人間がうらやましくなる。

今の好きな人だっていずれは異性と結婚してしまう。

仲良くしてくれてる先輩、同期、後輩もきっと今書いた自分のことを知ればいなくなってしまう。

誰にも理解されることはない。

自分はこれからも本性を隠し続けて、誰かと愛し合うこともなくそ人生を終えるのだろう。

今書いたことも人生20前後生活の中で家族にも友達にも誰にも話していない。

こんなこと匿名じゃないと言えるわけがない。

理解されたいけど今の周りの人が自分は好きだからそんな大事ものを壊してまで自分の我儘を出したくはない。誰も幸せにできないし。

けれど、でも、そんな好きな人たちにこんな気持ち悪い自分を認めてほしい。いてもいいって言って欲しいという思いはある。けれど言ってしまったら自分は避けられて・・で無限ループする。

ただただ悲しい。

今のいわゆる団塊世代の人にはLGBTを毛嫌いしてる方が多いイメージがあります自分の同世代にも一定はいるでしょう。

そんな方々にはLGBT理解してくれなんて無理難題を頼むつもりはないですが、

LGBTテレビに出てるようなオネェキャラの方たちの印象だけじゃなくて、

LGBTに生まれて悲しいと思うこういう卑屈な人間もいるんだってことは知っててほしいなーなんて思います

ここまで愚痴を読んでくれてありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん