2015-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20150629144432

根本的にお前は悩む「場所」が間違ってる。

お前があーだこーだ言って悩んでる「場所」は所謂ヘテロ世界だ。

俺らLGBTがちゃんと呼吸できる「場所」ってのはそこじゃない。

地球人が他の惑星で息ができないのとまったく同じ事だ。

その「場所」は二丁目のような特殊コミュニティーであるかもしれないし、

もっと狭小なサークルであるかもしれないし、インターネットの中かもしれない。

自分が呼吸できる適切な場所ってのは、必ずある。

先ずはそこに潜ってから色々と考えろ。

お前のように自分の事を特殊と自認しているような奴は、

人と違う事で苦しんでいる自分美徳として生きている傾向があるから

そういう同種の人間がいる場所に一刻も早く降り立って、自分内面対峙する事をお勧めする。

みんなが同じ土台を持ったそのフィールドなら、そのクソみたいな自意識は恐らく無効化されるだろう。

そんな「場所」で丸腰で生きて、それでも残った何かがお前自身だ。

記事への反応 -
  • 自分はいわゆるLGBTでいうGよりのBの男なのだけれど、ここ数年の学生生活では同性ばかり好きになってしまっていた。 人を本気で好きになった。四六時中その人ばかり考えて自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん