2015-06-23

どこに行っても除け者にされそうな気がする

というテーマで書いている人はリア充もかなり混じっている気がする。

クソ。

ホンマモンサンの気持ちなんかお前らには絶対からないくせに。

不特定多数に嫌われたくないだけなのを、実際に除け者にされた経験のないやつが語るな。

便所飯をボッチの特徴にするな。むしろそれボッチを不潔な人間と印象付けようとしてるだけでしょう。お昼やすみに弁当持って個室に入った流されボッチのあなた、お気の毒ですあなたはボッチの上にウンコ認定です。

とか。

ナチュラルにどんどん悪態をついてしまう。

もこっちみたいな感じですが、あれは漫画だし。ネット良心曰く、「喪女さんは見ないことをお勧めします」とある

現実には多分もこっちみたいなのは特定生物キモ女」に分類されて周囲から奇異なものを見る眼で蔑視されるのだろうし、地味であってもまず、悪目立ちはするだろうと思う。

なにかあったら、ああ、あの人かみたいな感じで。特定生物が目立たない訳がないのである。それはリア充による「女としてすら認められない最下層の変人発言権を奪い、搾取を誤魔化す」陰謀犠牲に成り立っている。

思ったとおり、わたもては特定生物認定作品としてネット民評価を得て、怯えた下層オタクは男も女も外見ばかり気を使い、リア充目指したりグレたりしながら自らの特定生物認定から逃げ回っている。

そんな中に空気無視する「特定生物上等や」という少数の男女が発言を繰り返したらどうなるのだろう。

いや、その一人は多分、私なんですが。

すごいですよ、同年代から下の世代まで、参加コミュニティにまともに受け容れられる気がしない。

バカバカにされ、ガキから見下され、ワガママな人々は物ごいを止めない、断ると罵声と悪い噂を流す。

実際に私に会い普通に会話した人は、私を普通人間と判定する。

私はその方や場に失礼がないように静かにしているだけ。

でも私には次がない。にこやかな人々の水面下の争いが読め過ぎて、その中に私をネタにしたもの、私以外の特定生物ネタにしたものが読め過ぎて、何よりそんな彼らにそ知らぬ顔で付き合わねばならないプレッシャーが強すぎて、つきあいを断ってしまう。

順調に除け者人生を歩んでいるわけでして、こういうのはシューキョーをやろうがスピリチュアルにはまろーが、セミナーに通おうが、決して浮かばれはしないのです。

しかし一方で私に固執する人もいるので、何もかもを投げ出すわけにも行かない。

もう正直、どうしていいか分からないんですよ。

特定生物できたお前らはどうしまたか知恵袋で聞いてもやつらは詰まるところ「みんなでー」派なので、答えやしねえ。

と、また回答に窮する質問ぶってみる。

  • 増田は除け者にされたことがあるホンマモンサン。 どこに行っても除け者にされそうな気がする人。 モコッチみたいな人。 モコッチ上等!私はこのまま生きる! でも実際に会った人に...

    • なんだ、揚げ足取りに終始か。自分の言葉すら使わない説教か。 つまり巧妙な全否定なんですね、分かります。 バカなご回答、陳謝します。 ふん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん