2015-05-16

うーーんなんだかだんだんと日にちが近づくにつれて行きたくない、すっごく行きたくなくなってきた、、、

来週の金曜日に迫る用事、、、イベント、、午後からイベント、、正直数ヶ月前から行きたくないな〜と思っていたけど、

ぼんやり行きたくないな〜って思ってほとんどわざとバイト休み希望シフトを出さなかったんだけど、

基本午前中の4時間程度のバイトから、午後からの用事とか超余裕で行けちゃう〜〜!!

あ〜〜〜んバイト入った〜ごめん〜!チケットあげるから好きなようにして!とか言えない〜〜〜!!!

やっぱりだんだん日にちが近づくにつれて行きたくなくなる!

数ヶ月前そのチケットを申し込む時は良好って感じの友人関係だったのに、なんやかんやでほとんど連絡取らないレベル

友人関係悪化?みたいな?!

というか、私がもうこいつイラつくって感じでラインの通知オフにして、ライン来てたの気付かなくて数日放置からの返信とか

やってたから、相手の子ともこれは無理だ〜って感じでギクシャク〜

友人関係悪化っていうか私が悪化させたみたいな感じだけど〜〜〜!!!わっはっははは

これはさすがに嫌だわ〜って感じの私の心境の変化?私だけ?あはは

でも絶対相手の子性格的に同じように行きたくね〜って思っていそう!

そう考えるとさら行きたくない!少し前の増田で、相手の子も来ないんじゃない?とか言われて、

あ〜〜〜ありそ〜〜〜って思うんだけど、相手の子チケット代払って二人分のチケットをその子が持ってるんだけど、

その責任?的なのもあるだろうし来るはずだと思うんだけど、あ〜〜〜行きたくない〜〜〜〜

どうしても嫌だって思うなら風邪とかでドタキャンしちゃえば〜みたいな??って言われたけど〜!!!!!

夕方から21時くらいまで出かけてるってことになるって予定的にお母様にいっちゃってるから〜!

予定は晩御飯とかの関係家族的に知られてるからしかもその友達も数ヶ月前は泊まりに来たりするお友達だし〜

え?あんた何?行かないって?喧嘩したの?って面倒くさそうに聞かれるのがうざ〜い!というか数少ない友達なんだから

大事にしなさいとか言われる〜〜^^^^^^^^そんなこと言われてるけどもう

誰とも友達関係が続いてるとは思えない〜って感じ!!!!!もう!孤独死万歳予備軍〜〜!!

手切れ金的にその子チケット壌土しとけよって話もあるけど、もし行かないってなったとしても、家にはいれないってのと、

どっかに出かけるってしても、都心の方のイベントから、いくら広いといっても念を持ってみたいな感じで

万が一にでも鉢合わせたら気まずすぎるってのもあるけど、こんなに嫌がってる友達にまでもいい顔すんのか?って感じもあるけど〜〜〜!!!

そんな感じで、地元駅を出ないとなると、夜まで何して時間つぶせって〜???駅前にあるおっきい図書館で数時間居座るのち近くのファーストフードでご飯かな???

うううんn〜〜〜そんな感じのことも視野に入れとこう〜〜亜〜嫌だ〜嫌じゃ〜〜〜〜

イベント自体に行きたいな〜って思うけど友達には会いたくないな〜ってのが少し上回るし、

よくよく考えれば、そこまで興味なかったけど、友達に誘われて何かノリでシリーズ的に行ってるイベントだし〜

う〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜どうでもいいけどとりあえず水曜日までにどうするか決めないとな〜〜〜

イベント行ったとしてもそのこと遊ぶことはこの先ないはずだしな〜

行けば楽しいかもってあるけどど〜〜〜〜かな〜〜〜〜〜〜〜

遠足とか朝集合場所行くまでずっと行きたくないって思ってて、行ったら結局楽しかった!とかいタイプから

自分が信じられーーーーン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん