2024年04月06日の日記

2024-04-06

NHK山上様とか言ってる…

ついにNHKも認めざるをえなくなったか

  そのときにどんな形式をしているかしかみていなくて、内容をみていないことは当然、あえて子供には教えていないといったもので、極めて悪質だから

   それを踏まえ都合が悪くなってきたらバクサイの奴がエロスレで流すという構造になっており、どうしても正論が書いてあって、警防もぐらもどうにもできないときは仕方がなく

  佐藤が眠らせる。

anond:20240406234738

ちょうど住宅ローン組んで融資受ける段階の俺にぴったりの話題

anond:20240406235246

ワイがこの話を聞いて思ったのは、一見意味がない無駄仕事だと思ってもめちゃ深いところで歴史的経緯みたいな理由があることもあるんやなってことやな。

久々にインターネット見てゲラゲラと笑っていたら打算的にセコい生き方するの良くない気がしてきた

あとはてな匿名ダイアリー独り言書き込んでるとユーモアが終わっていく気がした

anond:20240406091504

いや、これは単純に元増田が車を運転しないし車を所有もしてないからそう思うだけだよ。

そもそも電気自動車を買おうとする人は家で車を充電できるのは当たり前だ。

そうするとガソリンスタンドに行く必要がなくなる。

これは決して小さい利点ではない。

基本燃料補給に関して考えなくても良くなるのはストレスフリーだ。

そろそろガソリン入れに行かないとな、とか感じるストレスが無くなるのはなかなか快適だ。

常に満充電で出発する使用方法が出来るのならこれは大きな利点だ。

そして世の中にはガソリンスタンドでの給油が苦手と感じる層もいることは見過ごしてはならない。

つーかガソリンスタンドとか無駄クレカ作ってくれとか言ってくるから閉口するときがある。

そういうものとも一切無縁になる。

電気自動車は長距離の移動を必要としない人にとって、その使い勝手は決して悪いものではない。

というかガソリン車よりもいいと思う。

排気ガスが出ないというのも自宅ガレージなんかでは地味にいい点だしね。

大きな変革ではないかもしれないけれど変革がないわけでもない、それが電気自動車だ。

anond:20240405191429

半端な護身術を身につけてもう安全だと無防備になる女が多くなる。

楽々レイプされる

少子化解決

   出訴期間について書いてくれという項目がありますが、裁決があったことを知った日ははるか昔のことなので覚えていません。美帆から、その手紙を受け取った日の事ですよ

  というアドヴァイスがありましたが、いつ頃配達されてきたのか覚えていませんし、っていうかね、もうね、そういう細かいことをごちゃごちゃいうんでしたらね、この裁判なんかやりませんよ

  

anond:20240302095205

マジそれな。

補助金を出すばあい法人税率を倍にするくらいしないといけないわ

そしたら利益が出たぶんだけ国に戻せる

anond:20240406235234

今は婚活してないやで。

婚活してた時の話やで。

anond:20240406133923

おまえ、違う増田婚活ドトール行くとか行ってたやつやろ?

設定一緒やぞ

X見てたら、セガサターンNightsってゲーム投稿があってかなり懐かしいって思っちゃった。知ってるかなー。

AIの絵は叩かれるけどボーカロイドは叩かれないのなんでだろって思ったけど、

ボカロボカロで曲自体自分で作らないと駄目だから創作物として評価されるんだなと気付いた

そう考えるとやっぱ生成AIってチートだな

TwitterないしXのタイムラインおすすめにするとどこのどいつか知らない奴の企業へのクレームとか怒りをぶちまけている投稿が出てくるのやめてほしい

なんか怒りの原液をそのまま腹に流し込まれているような感じがする

内容は至極真っ当なんだろうけど、何も関係ない自分に怒りをぶちまけられても困るし気分が悪い

まぁ見なければいい話なんだけどさ

40歳超えたら細かい年齢を聞かないで欲しい

答えるのが嫌とかじゃなくて、マジで自分の細かい年齢が分からなくなるのよ。いちいち数えないとわからなくなる。

40代後半」とかで済ませられるのなら、それで済ませたい。俺にはもうソレが…よくわからんのよ…!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん