2024年03月05日の日記

2024-03-05

anond:20240305210310

男にとって付き合う=交尾なんだけど

この元増田はそれを理解してるのかなという素朴なギモン

或いは本能的に目を背けているか

ぬいペニはどっちだ

anond:20240305235242

自分の喋りを定期的に録音して聞いて確認してみたらいいんじゃない

散歩サイクリング運転とかしてる時に1人喋りの練習して録ってみると自分の喋り酷すぎて死にたくなるぞ

金八先生が僕は死にましぇんと言ったのにトラックに轢き殺されて異世界転生する話

を思いついたけどもうありそう

anond:20240305235332

もうね、理屈じゃないでしょ

恋みたいなもんよ

anond:20240305234855

ケイ!死んだぜ!

次はどうすれば良い?

俺が横浜に遊びに行って辟易したところ

臭い、とにかく海が臭い

臭すぎて頭がおかしくなるくらい臭い

1日横浜にいたら1週間くらい鼻の奥に臭さが染み付いて気が狂いそうになった

暇空、まだ堀口くんに粘着してるんだな

ファイティングポーズだけでも取っとかなきゃカッコつかんのはわかるけど

次訴えられたら反省の色なしで賠償金毟られそう

ゆっくり喋れるようになりたい

私は早口だ。控えめに言ってキモい

よく聞き返される。少なくともそう感じる。

理由はわかる。早口からだ。

もう一つある。滑舌が悪い。歯並びが悪いからだ。

後者改善するのは難しい。金が無い。そもそも歯医者がよくわからない。

から改善するなら前者だ。

でも早口ってなんだ?

ゆっくりってどの程度なんだ?誰を参考にすればいいんだ?

二の足を踏んでいる

助けてくれ

anond:20240305234012

あいつら自前の教科書参考書しか広げてないし書架の方なんか見向きもしないぞ

もしバイデントランプ一騎打ちになってトランプ勝ったら

バイデン選挙結果否認して議会襲撃して何人か殺して去ってっていいんだろ?

めちゃくちゃな国だなアメリカって

anond:20240220121745

東京圏というか神奈川就中横浜(駅周辺)がひど過ぎるだけでは、というのが新宿から横浜引っ越してきた俺の感想。ここと比べたら日本中どこでも住みいいよ。

横浜はとにかく人が多い。平日もかなりだが土日祝日はもうそれはそれは酷いレベル神奈川県民は週末に横浜駅へ出ないとならない定めでもあるのかって思う。新宿から引っ越してきてそう感じるくらいだから相当なものだよ。そしてその人の多さが街をゴミゴミさせている。比喩でなくゴミで汚い。おまけに輩が多いのか、次の日の朝に街を歩くとどこかしら血痕が見つかる。夜にケンカでもやってるんだろう。また、歩きタバコも多い。電子タバコなんて、吸っちゃだめという認識さえなさそう。これも普段歌舞伎町で飯食ったりしていた俺がげんなりするレベル。当然、吸い殻のポイ捨てゴミでも溢れている。加えて、元が沼地で造成されてからの期間が短いからか、下水機能が追いついてないのか、街全体がカビ臭いんだよな。

から名古屋はいいところだと思っているようだけど、というか実際コンパクトに作り込まれクリーンな街でいいところだけど、神奈川からやってきたんだったら名古屋に限らずたいていどこに行っても住みやすいいい街だと思うはずだよ。

anond:20240305210310

手くらいは繋いだが、まあ友情サービス範囲内だろう。

 ・・・ ってことはないと思うぞ。その男あなたのことを好きなんじゃないの? 好きでもない女とデートを重ねたり手を繋いだりするか?

anond:20240305234516

産み捨てるときは外出先のトイレを使うんだぞ

メタブページ非公開の人増田にまで進出してんの?

うそろそろネットトランプ支持の投稿で溢れるんだろうなあ

ロシア中国も前回より積極的に、めっちゃAI活用してプロパガンダ流してきそう

anond:20240305073129

なんで絵描きのことだけそんなに敵視してるの?

生成AI絡みで元ネタ人間仕事をここまで煽ってバカにして喧嘩売ってるのってイラストだけだよ。

本当に歪んだ憎しみの感情を持っていたんだとしても、ただ対立に乗っかって煽るの楽しいと思ってるんだとしても、どちらにしてもあなたは病的だ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん